アバンギャルド・マボのボード

アバンギャルド・マボのプロフィール | 発言 (アバンギャルド・マボの最後の書き込み: 「( ・´ー・`)どや...」 @アバンギャルド・マボのボード [2023年5月4日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。
マボさんの作品、愛読させていただいております姫歌と申すものです……………
マボさんの文才に圧倒されながら、作品の方を拝見していました。
私も文ストの小説を書いているのですが、伏線の張り方ですとか、もう尊敬しております。
作品を読み返ししていて、どうしてもこの気持ちをお伝えしたくボードへとお邪魔させていただきました。
宜しければ、友達申請してもいいでしょうか?
長文、失礼しました。

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

通知に今頃気がつきました!!!
ボードの方まで来ていただきまして、ありがとうございます(´;ω;`) 拙作を読んでくださったのですね!!!あんなに長いのに…ありがとうございます……
おなじ物書きさんに作品を褒めていただける機会は少ないので、とても嬉しく思います!!!
感謝の気持ちを込めて、こちらからお友達申請をさせていただきます(´;ω;`)

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2019年2月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請受理させていただきました!
もう、夢中になって読みましたとも!

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月16日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU