蒼翔 彩和のボード

蒼翔 彩和のプロフィール | 発言 (蒼翔 彩和の最後の書き込み: 「ぶら下げて失礼いたし...」 @julikazzのボード [2019年6月10日 0時] )

メッセージ一覧

さわちゃんへ

灯櫻 (プロフ) [2015年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
いきなりなのですが
さわちゃんって、誕生日いつだっけ?
3月だったよね?
お祝いしたいな~って思ったんだけど
日にちがわかんなくてorz
サプライズじゃなくてごめんなさい!(>_<)

灯櫻 (プロフ) [2015年3月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!ありがとう♡
今月の17日だよ!
全然、お祝いとかしてくれるなんてことが
嬉しいから!
ありがとね(´・∀・`)♡

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年3月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
ありがとねー♪
当日に間に合うように頑張ります!
あ、もう一個聞いてもいいかな?
わたしがさわちゃんにハピバ短編書くとしたら
NSとSNどっちがいい?(他のでも!
聞いてばっかりでごめん!^_^;

灯櫻 (プロフ) [2015年3月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー( ; ; )
楽しみに待ってるね♡

え、どーしよ!
どっちも捨てがたい…
でも、ここは甘えてSNをお願いしよーかな♡
でも、書きやすい方でいいからね!
あおちゃんのお話ならなんでも美味しいから←

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年3月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

SN了解でーす!
あまり期待せずに待っててね~♪
おいしくいただいてもらえるように頑張ります(笑)

灯櫻 (プロフ) [2015年3月7日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!
すんごい嬉しい( ; ; )
んふふ、楽しみにしております♡

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年3月9日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU