坂口のボード

坂口のプロフィール | 発言 (坂口の最後の書き込み: 「分かりました」 @坂口のボード [2020年11月20日 13時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。くるみかんです!

kurumikan212 (プロフ) [2020年9月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりですね。坂口です、よろしくお願いいたしますね。

坂口 (プロフ) [2020年9月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近、コロナすごいですね。
そのせいで、高校も大変です。

坂口 (プロフ) [2020年9月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大変ですね。文化祭とか修学旅行とかどうなのかってますか?うちの弟は大学生なんですがパソコンで自宅授業だと言ってました。

kurumikan212 (プロフ) [2020年9月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

学校には、行けてますけど。文化祭とか修学旅行がなくなりました。

坂口 (プロフ) [2020年9月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それは残念だね。坂口さんの他の作品も読んでみるね!私の他の作品も読んで見てね。
おすすめは芸人病棟24時、芸人介護24時と、ようこそ笑人学園だよ。

kurumikan212 (プロフ) [2020年9月12日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、すぐにみますね。私のおすすめは、鬼滅の刃の作品かな。

坂口 (プロフ) [2020年9月12日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最近、朝眠すぎてこの間学校で寝てしまいました。

坂口 (プロフ) [2020年10月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

高校生活ゴーゴーレッツゴー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

kurumikan212 (プロフ) [2020年10月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

高校になると恋愛話多いですね。彼氏いる人いいな

坂口 (プロフ) [2020年10月4日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうか、私なんか学生生活で彼氏なんか出来たこともなく、結婚相談所で知り合った今の旦那さんが初めての彼氏ってくらいだったからね。このまま出会いなかったらどうしよう?って焦っちゃったな。

kurumikan212 (プロフ) [2020年10月4日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU