坂口のボード

坂口のプロフィール | 発言 (坂口の最後の書き込み: 「分かりました」 @坂口のボード [2020年11月20日 13時] )
坂口のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。くるみかんです!

kurumikan212 (プロフ) [2020年9月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

坂口 (プロフ) [2020年11月11日 14時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんな感じで書いたほうがいいのでしょうか?

坂口 (プロフ) [2020年11月17日 15時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと、見てみたら。
名前が私の名前になってました。

坂口 (プロフ) [2020年11月17日 16時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合同作品だから2人の名前を載せた方がわかりやすいと思って。書いてみました!!
どんな感じで書いたらいいかは想像に任せます。私がこんな風に書いてーって要望出したら坂口さんの好きに書けない気がするので。
思い付かないようでしたらこんな感じって要望出しときますけど。
あと、説明のところに最初の挨拶お願いします。私のを参考にしてみてください。
パスワード入れたら上のとこに出てきます。

kurumikan212 (プロフ) [2020年11月17日 18時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました

坂口 (プロフ) [2020年11月20日 13時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU