のんのボード

のんのプロフィール | 発言 (のんの最後の書き込み: 「錦戸くんも辞めちゃい...」 @タケットのボード [2019年9月8日 0時] )

メッセージ一覧

のんさんこんにちは。花蓮@carploveです!友達申請ありがとうございます!通知がきたとき嬉しくってぴょんぴょん飛び上がってました(笑)のんさんのプロフィール、拝見させていただきました。私もJK一年目ですよ!JK一年目&野球好き同士、仲良くしてくださったらとても嬉しいです。

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、のんです。
そんな!喜ぶなんてこちらこそ許可して頂いてありがとうございます!
同級生なんですね!野球好きの方とは、ボードで話ていないのですごく嬉しかったです!
提案なんですが...
同級生ならタメにしませんか?

のん (プロフ) [2017年12月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー!確かにうちらタメだもんね(笑)のんちゃんの呼び方、「のん」でいい?

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月13日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでも大丈夫だよ~花蓮って呼ぶね!

のん (プロフ) [2017年12月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあのんで(笑)よろしくね、のん!
のんもJKってことはちょうど期末考査終わったところ?うちは今日おわった(´▽`)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うちは、4日に終わってたよ!
でも、21日にベネッセのテストがあるよ!
点数ヤバかったけど

のん (プロフ) [2017年12月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ベネッセのテストって進研模試?てかテスト終わるのはやっ(゚Д゚;)(笑)のんの学校って、もしかして私立?ちなみにわいは公立ぜよー(´▽`)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月14日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じのかな?よく分かってないの
私立だよー

のん (プロフ) [2017年12月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ今は試験休みかな?(笑)
のんは部活やってるー?

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月15日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に学校だよ!
部活やってない。剣道続けたかった…

のん (プロフ) [2017年12月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

剣道やってたの!?(゚Д゚;)か、カッコいい(笑)私は中学のころは陸上部で選手やってて、今は陸上部のマネージャーやってるよ(´▽`)

花蓮@carplove (プロフ) [2017年12月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU