なおいつものめだかのボード

なおいつものめだかのプロフィール | 発言 (なおいつものめだかの最後の書き込み: 「ロンリ「あ、シムお帰...」 @なおいつものめだかのボード [6時間前] )

メッセージ一覧

暇人のただの独り言〜ボードバージョン〜

なおいつものめだか (プロフ) [1月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーーーーーーー受験やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんで日曜日なんだよふざけんなよクソがよ()

なおいつものめだか (プロフ) [1月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ってか簡易清掃の時俺しか掃除してなかったのなんなん!?!?
え、俺偉くね??????マジ偉い。褒めろ((((
承認欲求の塊どうもなおです()

なおいつものめだか (プロフ) [1月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

親友は引っ越してみごとボッチ生活だよ。
UT_AU勧めてくれたあいつはもうこの世に居ねぇし。
どうせ俺入ったところで空気壊すだけだし。
空気なんて読むもんじゃねぇだろ!?吸うもんだろ!?!?
「(俺の名字)ってほんとに空気読めないよね〜」
とか言われてきたから集団で話すのが怖くなったよ。
いやマジで。
俺居ても場を気まずくするだけだもんな〜......

なおいつものめだか (プロフ) [1月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

小説書かないといけないのになんかこうああああああああああ(((
書きたいのあるけど入りとかどうしようってなってる()
あの、書きたい場面はあるけど、そこに行くまでの道のりが出てこないや〜つ。
主人公ちゃんにお酒飲ませるとかね((

なおいつものめだか (プロフ) [1月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

HI☆MA←小説書けよ

なおいつものめだか (プロフ) [1月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

可哀想は可愛いんだよ。
傷ついてる我が子は可愛いんだよ。
あああああああああああああああああああああああ(??????)
頭いてぇ()

なおいつものめだか (プロフ) [1月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

メンタルゲキヤバクラフト(???????????)
いやもうなんか些細なことでいまだめかもなんかわぁ()
あー......もう神経全身から取り除きたい。
頭痛すぎワロタ()
密室にストーブたいてるからかな?

なおいつものめだか (プロフ) [1月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

インクサンズファイトの1クリア!!!!!!!!!!!!
うおぉぉぉぉぉ!!!!!!あと2つぅぅぅぅぅ(´;ω;`)

なおいつものめだか (プロフ) [1月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

涙が勝手に出るが暫く経つと、泣きたくても泣けないというなんか便利なやつになった←泣き虫
ヤッタネ☆
んでもってヒーターの前から動きたくない()

なおいつものめだか (プロフ) [1月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

気づいたら寝てたおはよう世界

なおいつものめだか (プロフ) [1月30日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU