ミミックのボード

ミミックのプロフィール | 発言 (ミミックの最後の書き込み: 「ルージュラ(ポケモン...」 @アニメしりとり♫の話題 [2019年2月12日 10時] )

メッセージ一覧

とるちゃん!!
いっしゅーねーんとぅーゆーいっしゅーねーんとぅーゆーいっしゅーねーんでぃあとるちゃぁぁん……………いっしゅーねーんとぅーゆー………………………………おめでとぉぉぉ!!!!!!!

りんご (プロフ) [2017年4月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とるさんとるさん、いっしゅうねんおめでとうございますですぞ!!!!きんじだれだったのかすっごいたのしみですなぁ…壁|ω・`)チラッ
べりーはっぴーいっしゅーねぇぇぇーーーーーん!!!!!イェェェェェエエエエエイ!!!!!!!!!!!!(真顔)←←←

あやとり猫 (プロフ) [2017年4月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うぇぇぇぇえい!!サンキューでーす!←
近侍わね、まんばちゃんなんだけど…
今日練習試合だったからまだ聞けてないんだよぉぉぉ(泣)
しかも、場所が京都だったから現在大阪に帰還中
これからもまだまだ部活だよ…(ヽ´ω`)

ミミック (プロフ) [2017年4月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

練習試合…………ひぃぃぃ………お疲れさま!!!
京都かぁ………私も行きたいなぁ……………
部活まだ続くのか………頑張って!!!応援してる!!!

りんご (プロフ) [2017年4月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おそくなってごめんん(´・ω・`) まんばか!!!(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
とるさんがきいたあとのりあくしょんをたのしみにしてますぞ!!
れんしゅうじあい…ぶかつ…おでかけ…(白目) おつかれとるさん!!お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳
きょうと…三条大橋って京都だっけ?(記憶力皆無)

あやとり猫 (プロフ) [2017年4月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((ry
まんばちゃんがデレたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
だが、1つ言っていいか?
何故、1周年記念のBGMがとなりのトトロ風なんだ

ミミック (プロフ) [2017年4月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まんばぁぁぁぁぁあ!!!!!かわいいよまんばぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁあ!!!!!!!(便乗)
やめてそれ言ってあげないで(震え声) う、運営ちゃんの精一杯のオルゴール()だから…(震え声)

あやとり猫 (プロフ) [2017年4月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

他の刀剣の1周年記念ボイス
蘇現機(?)で聞いてくるわ(*゚∀゚)ノ

ミミック (プロフ) [2017年4月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大変だ!大変な事実を知ってしまった!

ミミック (プロフ) [2017年4月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

近侍を変えるたびにアプリを起動させると、それぞれの刀剣の1周年記念ボイスが聞けるぞ!

ミミック (プロフ) [2017年4月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なっなんだ?!((キリッ

あやとり猫 (プロフ) [2017年4月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU