りんごのボード

りんごのプロフィール | 発言 (りんごの最後の書き込み: 「資材が死罪は草。 私...」 @りんごのボード [2019年2月16日 13時] )
りんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りんごちゃんお久しぶりー!!新しいアカウントから失礼
なんか新刀剣男士が牛王君説出てて思わず来てしまったよ…
刀剣乱舞進んで現時点で静ちゃんのみとなったよ!うへへ楽しい

はちわれ (プロフ) [2019年2月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほ久しぶり!!!
え、マジ????それまじ????ひえぇ性格思ってたのと違ったらやべぇぇもっと早くにやっときゃよかったぁぁぁあ(今さら遅い)
静ちゃんはいるよ!!でも最近イベント途中で飽きてサボってたら時間切れってのが多くて2振りくらい逃してるw

りんご (プロフ) [2019年2月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

般若さんの鍛刀CPのおかげで資材が死罪なので正直やる気なったけど牛王君なら別だわ
そして色素薄い系だ!!!大好物!!!
獣連れてる系!!!大好物!!!
推し確定!!しゅき!!!

はちわれ (プロフ) [2019年2月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

資材が死罪は草。
私もあーゆーの好き!!!大好き!!!しかも下野さんの可能性!!!しゅき!!

りんご (プロフ) [2019年2月16日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白山吉光だった!!麿眉!!推し!!!
剣にびっくりぽん
資材どうなるのか気になるなぁ
そういやさ、りんごちゃんってオススメのアニメとかある??

はちわれ (プロフ) [2019年2月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りんごさん!とうらぶ三周年ですよ!明けましておめでとう!(遅)今年もよろしくお願いします!りんごさんは好きな刀剣一振決めましたか?僕はアミダくじで小烏丸にしました。薬研と一緒に心機一転頑張りましょう!

はちわれ (プロフ) [2018年1月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きっと南泉の極は猫(完全体)だろうよ…
いーなー…映画見たい…まぁ、一年後のテレビ放送を待つよ…
ネタバレしてもええんやで?

はちわれ (プロフ) [2018年4月27日 20時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタバレかぁ………
うんとね、なんかね、しんどいって言葉しか出てこない(語彙力)
とりあえず一つ言うとしたら、劇場で見なきゃ人生10000回分損してるってことかな!!!まじでやばい。安室の女になりたいていうかかなった(語彙力)

りんご (プロフ) [2018年4月28日 18時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかー…GW頼んでみようかな…でも昨日「一年待てよ」って幻聴が聞こえた…から紅は映画館で観て最後に安室さんがゼロって言ったの覚えてる
死んだ。

はちわれ (プロフ) [2018年4月28日 18時] 145番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

因みに私、2回執行されてます←
明日学校の帰りに友達と3回目行きます←←
ホントに駄目………全二次元の中の最推しが薬研から安室さんに変わった………もう最近安室さんのことしか考えられない………ハッ!これが……恋………!?←←←
……と、こんな感じになっちゃう映画です(意味不明)

りんご (プロフ) [2018年4月28日 18時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジかーそれは大変だー
mommyがやっぱりむりやと…
安室さぁぁぁぁぁん
今刀ミュの放送見てきた。安定かわ
あ、博多修行に出したよ。ピザ旨い

はちわれ (プロフ) [2018年4月28日 22時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中二病からきました¥('ω')/はちわれっす。
牛王君の小説の件で話せればと思い書き込みさせていただきやす!

はちわれ (プロフ) [2017年11月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません…画像・イラスト申請登録の画面からなくなっていました…orz
……何て日だ!!!…
確認しても誤字はなかったのになぁ(´・ω・`)
また今度でもいいですか?

はちわれ (プロフ) [2017年12月15日 9時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか…………残念です(´・ω・`)
もちろんです、何時までも待ってます!!楽しみにしてますね~!

りんご (プロフ) [2017年12月17日 11時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リンゴサァァァンアリガトゥゥゥゥゥ(泣)神ですか…
牛王君の事で他に決めておきたい事とかあります?

はちわれ (プロフ) [2017年12月17日 14時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ、人間です!!!(キリッ←←←
んー、とりあえず今のところは大丈夫です!物語考えていく上でまたあったら聞きますね~

りんご (プロフ) [2017年12月21日 2時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!リクエストに答えていただいきありがとうございます。作品楽しみにしてますねd('*')b

はちわれ (プロフ) [2017年12月22日 1時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞きたいことはただ一つ
資 源 一 桁 っ て 言 葉 の ま ま の 意 味 で す か

りんご (プロフ) [2017年10月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にょっすにょっす。看病が今でもピンときてないあやちゃんだ!!(看病要素とは?)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d3ea207d334/
↑の作者さん!!好きです!!!(唐突な告白)

あとこの作品のせい(おかげ)でアイビスに目覚めた。おかげさまでお絵描きアプリ二刀流ですよこんにゃろう!!(メディバンとアイビス)

せやろ!!!そのまま浦島坂田船にもハマれ!!!!!センラさんからイザヤ、そこからデュラララ!!にもハマれ!!!!!もうハマってたら知らない!!!

あー……確かにバンケツも文アルも推しがいないですわぁ……唯一カンストしてる花袋先生は精神が割と安定してたのと文アルを知った動画が自然主義(なおメインは国木田くん)だったからだろうなぁ。今は藤村育成なう。次は織田作だな。

……アイビスで描いたやつとメディバンで描いたあやかし(酒呑さん、天狐さん以外)、いる?見る??

あやとり猫 (プロフ) [2017年12月29日 22時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっそろそろ残りやばめ。次は僕のボードですかな。
……反応お待ちしてます……(チラッチラッレバニラッ

あやとり猫 (プロフ) [2017年12月30日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チラッ

あやとり猫 (プロフ) [2017年12月31日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すまん、私昨日か一昨日くらいにあやちゃんのボードに新しく使ったでござる!
あと明けましておめでとう!!今年も宜しくね~(*´ω`*)

りんご (プロフ) [2018年1月1日 3時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっまじか、すまん気づかんかった!!

あけおめー!!!!ことよろぉぉおーーーー!!!!!(大包平と同じく150dB)(ただの騒音)

あやとり猫 (プロフ) [2018年1月1日 12時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU