みんみゆのボード

みんみゆのプロフィール | 発言 (みんみゆの最後の書き込み: 「わざわざすみません。...」 @みんみゆのボード [2021年9月2日 18時] )
みんみゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードの方にて失礼致します。
【存在証明】主催の蔦田と申します。
先日が先延ばした締切日だったのですがキャラシの進捗の方を確認させて頂きたくこちらの方にて失礼いたしました。
もしもまだ一週間先延ばしを希望でしたら申し出てくだされば承認いたします。ただし、二回目の延長ですので次回の締切日延長はございませんことをご注意頂けたらなと。
明日の12:59までに何か返信をお願いいたします。尚、万が一所要でこのメッセージを確認できていなかった場合はその件を理由を記載とともにお伝えしてくださると幸いです。

蔦田 (プロフ) [2021年9月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざすみません。
リアルの事情でなかなか書くことが出来ず、かなり遅れてしまっていることをお詫び申します。
出来ればもう一度、延長をお願いしたいです。次回の延長の件も承知致しました。

みんみゆ (プロフ) [2021年9月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。急かしてしまうようで大変申し訳ございませんが、来週にまで締切を変更させていただきます。こちらもこの時期の忙しさはある程度理解は出来ますので、何か大きな理由があるのなら次次回の延長も検討致しますので本当に提出が難しい場合にのみご相談頂ければと思います。

蔦田 (プロフ) [2021年9月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらに失礼いたします。改めまして期限なのですが進捗は如何程でしょうか……!
何かしらのご用事がある場合はお伝えしてくだされば延長が可能です。また、次の延長は出来上がる目安をお伝えしてくださればと思います。
御検討宜しくお願い致します。

蔦田 (プロフ) [2021年9月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。【存在証明】の主催の蔦田です。大変申し訳ございませんが、返答を頂けずに三週間が経過してしまったので一度参加申請を取り消しさせていただきます。再度の申請は可能ですので、もしも参加希望がございましたら再びご連絡頂けますと幸いです。
お忙しい中に大変申し訳ございませんが、ご確認頂けますよう宜しくお願い致します。

蔦田 (プロフ) [2021年10月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
関係性としては恋愛とのことでしたが、凜の特別枠は双子ですので……。
弟の紬に関してはどうしましょう?関係性はなしでも全然いいのですが……。

*柑橘類* (プロフ) [2021年8月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私が考えていたのは、皐希さんの担当案内人(?)が凜という形にする、ということだったのですが、どうでしょうか?

*柑橘類* (プロフ) [2021年8月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
連絡が遅くなり誠に申し訳ないのですが、募集企画【北海道立呪術高等専門学校】のテンプレ提出期限を過ぎましたので23日23:59までに変身が無い場合は、参加取り消しとなります。
ご了承ください。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年1月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。もうそろそろ完成致しますので少々お待ち下さい。

みんみゆ (プロフ) [2021年1月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。今週中に提出していただければ、と思います。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年1月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたー

星崎永遠@たてへん@うらつくよう。 (プロフ) [2021年1月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも〜!早速ですが、どんな関係がよろしいですか?

みんみゆ (プロフ) [2021年1月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の特別枠が、不良なのですが、
「ブレスレットの色が同じ」
「陽キャが嫌い」
「腹黒い」
と言うところから、友達になったとかいかがでしょう?

星崎永遠@たてへん@うらつくよう。 (プロフ) [2021年1月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。これから、こっちで来ます

神楽玲@スカパレ (プロフ) [2021年1月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんみゆさん!はじめまして
ましゅまろ。です!ためでも大丈夫ですか?
これからよろしくお願いします!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みゆちゃんでもいい?
明日たくのむ行く?

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

('ω'◎)イイヨー
ところでたくのむとは何ぞや?
そこら辺詳しくないんよ…

みんみゆ (プロフ) [2020年9月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星ちゃんが、明日たくのむっていう検索したらわかると思うけど、ログインとかしないでできるだるサイトで、1時から6時まで音声だけで、なんかするらしいよ!
詳しくはこみゅ見たほうが早いかも…

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK把握。
2時50分くらいまで参加しようかな

みんみゆ (プロフ) [2020年9月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もそのくらいにしょうかな?

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速来ました!
鬼滅の合作ですね!よろしくお願いします!
タメ大丈夫ですか?
あと、なんて呼べばいいですかね?

葉月 天利 (プロフ) [2020年7月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おkおk〜使ってちょ

みんみゆ (プロフ) [2020年8月2日 14時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと(´・ω・`)
もうすぐ完成するよ!(´・ω・`(((早いな

葉月 天利 (プロフ) [2020年8月2日 14時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話し方だけ付け足しちゃった(´・ω・`)
ごめん!!!m(*_ _)m

葉月 天利 (プロフ) [2020年8月2日 14時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…あと身長とか好きな食べ物とか付け足してもらったら…

みんみゆ (プロフ) [2020年8月2日 15時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ〜色々付け足してみる!ありがと!

できたよ!
閲覧パス↓↓↓
2745816
URL↓↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/4653f6d2d11/
まだいくつか修正するね...(´・ω・)イソイソ

葉月 天利 (プロフ) [2020年8月2日 15時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU