ひよりんのボード

ひよりんのプロフィール | 発言 (ひよりんの最後の書き込み: 「わーん(T0T) 届...」 @ひよりんのボード [2020年2月1日 15時] )

メッセージ一覧

ひよりんがお話を書くきっかけになったのは、ひよりんが読みたいお話を書きたかったから。
ひよりん、焦らされるのがイヤやからさぁ、何話も伸ばしたり、日にち経ったりすんのソワソワしちゃうのね。
だから、そうじゃない甘いのを書こうと思って書き始めました。
幸運なことに、評価してくださる方や、コメントをくださる方もたくさんいて、ひよりんの妄想に共感してくださることが励みになったりしてます。
ただ、やっぱり、書きたいものって温泉のようにブクブク浮かんできて、
書きたい衝動に駆られて新作をアップしたりしてます。
お話の更新に、締め切りはないし、ギャランティも発生しないから、好きなように書いてたんやけど、、
他の作者さんで、たまに
評価お願いします。
や、
お気に入り登録お願いします。
や、
低評価お断り。
などを見ますが、あの気持ちはよく分かるんですよねー。
だって、スキルアップしようとは思ってないし、好きなこと書いてるだけやし、って。
中には、もっと上手くなりたいという方もおられるでしょうが、ひよりんは少なくとも前者なのね。
好きなこと書いて、共感してくれる人達と交流するのが楽しいんです。
ありがたいことに、ひよりんの読者様はみんな、ひよりんの自由さに付き合ってくれて、誉めて調子乗らせてもらってます(笑)
だから、
「いつになったら書くの?」とか、
言われたら、ビクビクしちゃう(T-T)
「更新待ってます!」はモチベーションに繋がる。でも、
「はよして!」は、ストレスになってしまうのよねー( ´△`)
すみません。
こんなひよりんですが、ご理解いただけたらと思います。
ひよりん×××

ひよりん (プロフ) [2017年4月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは☆
ひよりんさんの小説全部好きです(о´∀`о)
プロなのかなって思った事があるくらい上手だな~って思います☆
リクエストしたいのですが、受け付けてますか?

クララ (プロフ) [2017年11月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クララさん、こんばんは!
いつも読んでいただいてありがとうございます\(^o^)/
もちろんです。こちらこそ、よろしくお願いします!

ひよりん (プロフ) [2017年11月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU