ひよりんのボード

ひよりんのプロフィール | 発言 (ひよりんの最後の書き込み: 「わーん(T0T) 届...」 @ひよりんのボード [2020年2月1日 15時] )

メッセージ一覧

ひより〜ん…(><)
昨日 メッセージ送ったんだけど 送信履歴が出なくて さっき改めて送ったんだけど やっぱり 履歴残ってなくて…
届いてないのかなぁ?( *_* )

さっちゃん (プロフ) [2020年2月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーん(T0T)
届いてないよー(T0T)(T0T)
なんでやーっっ!!

ひよりん (プロフ) [2020年2月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでだぁぁー(T_T)
時間がある時で良いので 試しに ひよりんから メッセージ送って貰ってもいい?
一言でいいから〜(^^)

さっちゃん (プロフ) [2020年2月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひよりん様、はじめまして(*´▽`*)
いつも楽しく読ませて頂いてます。コロナの自粛期間中に英語を強化しようとYouTubeを見てたところに関ジャニ∞の英会話のコーナーを見つけてしまい 英会話そっちのけで、見事関ジャニ∞に、はまってしまったものです。笑 その流れで、ひよりん様の小説に、たどり着きました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ひよりん様の小説の表現がとても綺麗で大好きです。
パスワードがかかっているのも読んでみたいのですが、お時間あるときにで構いませんので是非教えて下さい。
長くなりましたが、これからも体に気を付けて作品作りを頑張ってください。では( ´・∀・`)

ぶぶかのつむじ(*´▽`*) (プロフ) [2020年9月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひよりん様、はじめまして(*´꒳`*)
青担の私はもう、ひよりん様のお話にどハマりして毎夜夜更かししては何度も楽しく読ませて頂いてます(*´∀`*)
パスワードが必要なお話も是非読みたいので、お手隙な時で構いませんので教えて頂きたいです!宜しくお願いします(*≧∀≦*)
これからも頑張って下さい╰(*´︶`*)╯♡

chipa911 (プロフ) [2020年10月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU