ひよりんの発言リスト

パスワード、
メッセージが消えてしまった、とか、
忘れてしまった、とかの申請が非常に多いです。
別にいいんですが、、
何せ申請が多いので、お話の作成に支障が出てきています。
携帯機能のメモを使っていただいたり、などなど、、
ご協力お願いします。
ひよりん。

ひよりん (プロフ) [2018年9月3日 20時] PCから返信 @ひよりんのボード

これ見た人は、静かにスルーしてね。
このサイトの利用者さんが、たまに作者さんに、
~はダメです、気を付けてください。
とか、注意するコメントを見たりします。
その度にひよりんは、パトロールお疲れ様です、って思うのね(笑)?
言い方ってあると思うのね?
なぜそんなに上から目線!?っていつも疑問に思う。
~だから気を付けた方がいいよー(о´∀`о)
とかさ、顔文字とか付けたら雰囲気もやらかくなって、注意される側もストンって受け入れられると思うのね?
で、もうひとつ疑問なのが、全部の作品読んだ上で注意してるのかな、って。
徹底的に読んで、片っ端からそういうコメントしてるのかな、って。
それならホントに"パトロールお疲れ様です"やけども(笑)
たまたま読んで、、とかやったら、
作者さんからしたら、巻き込み事故食らったわー、、って思うだけやと思う。
顔も見えないし、運営されてるわけでもない利用者さんに言われると、
ただただ気分を害するだけで、誰もハッピーにならないってゆうね、、
何かあれば、このサイトの運営さんからしっかり注意されるんですよ(汗)
ひよりんの作品によくコメントくれる作者さんのところに、心ないコメントがあったので思わず呟いてしまったぜ、、
素敵なお話書く人のモチベーションを下げてほしくないなぁって。
そう思いました。
あ、ちなみに、批判コメントはひよりんも拒否したいくらい傷付きます。
なので、共感されるかたのみ、書き込みお待ちしてまーす(о´∀`о)
ではでは。

ひよりん (プロフ) [2018年5月22日 19時] PCから返信 @ひよりんのボード

皆様、ご迷惑お掛けしております。
もしまだメッセージ来てない!という方がいらっしゃったら、申し出てくださいね(汗)!
あと、このボードではなく、メッセージの方にいただけたら、そのまますぐテンプレ張り付けて送信出来るので、効率がいいかと思ってます☆
でも、ひよりん23時には睡魔に負けて寝てしまうので悪しからず(* ̄∇ ̄*)
ところで、、
フラグを立てないとアカンものは、運営さん側が問答無用で立てはるので(経験済み(笑))、NGワードには特に細心の注意を払ってひよりんは書いてます。
お陰さまでこの2年半、たくさんの読者様から共感をいただき今に至っております。
今回も、たくさんの励ましや応援のメッセージやコメントをいただいてほんとに感謝してます。
とにかくひよりんビビりなので、あまり否定的なコメントはダメージが大きいです( ̄^ ̄)
こんなダメなひよりんですが、これからもよろしくお願いいたします。
追伸、、
ルールに関しては、運営様にのみ従っております。

ひよりん (プロフ) [2018年5月14日 23時] PCから返信 @ひよりんのボード

短編集、
「普通に引きました。」
とご指摘があったので、パスワードかけてます。
お読みになりたい方はメッセージにてパスワードお伝えしますね。

ひよりん (プロフ) [2018年5月13日 10時] PCから返信 @ひよりんのボード

ひよりんがお話を書くきっかけになったのは、ひよりんが読みたいお話を書きたかったから。
ひよりん、焦らされるのがイヤやからさぁ、何話も伸ばしたり、日にち経ったりすんのソワソワしちゃうのね。
だから、そうじゃない甘いのを書こうと思って書き始めました。
幸運なことに、評価してくださる方や、コメントをくださる方もたくさんいて、ひよりんの妄想に共感してくださることが励みになったりしてます。
ただ、やっぱり、書きたいものって温泉のようにブクブク浮かんできて、
書きたい衝動に駆られて新作をアップしたりしてます。
お話の更新に、締め切りはないし、ギャランティも発生しないから、好きなように書いてたんやけど、、
他の作者さんで、たまに
評価お願いします。
や、
お気に入り登録お願いします。
や、
低評価お断り。
などを見ますが、あの気持ちはよく分かるんですよねー。
だって、スキルアップしようとは思ってないし、好きなこと書いてるだけやし、って。
中には、もっと上手くなりたいという方もおられるでしょうが、ひよりんは少なくとも前者なのね。
好きなこと書いて、共感してくれる人達と交流するのが楽しいんです。
ありがたいことに、ひよりんの読者様はみんな、ひよりんの自由さに付き合ってくれて、誉めて調子乗らせてもらってます(笑)
だから、
「いつになったら書くの?」とか、
言われたら、ビクビクしちゃう(T-T)
「更新待ってます!」はモチベーションに繋がる。でも、
「はよして!」は、ストレスになってしまうのよねー( ´△`)
すみません。
こんなひよりんですが、ご理解いただけたらと思います。
ひよりん×××

ひよりん (プロフ) [2017年4月12日 14時] PCから返信 @ひよりんのボード

えりんこちゃんのリクエスト間違えて削除してもーたかもー( ̄▽ ̄;)
こちらから申請させてもらいますね!ごめんね!

ひよりん (プロフ) [2017年1月16日 22時] PCから返信 @えりんこのボード

さっちゃん、お友達よろしく(^3^)/

ひよりん (プロフ) [2017年1月16日 18時] PCから返信 @さっちゃんのボード

ゆずはひよりんからするーヽ(・∀・)ノ

ひよりん (プロフ) [2017年1月16日 18時] PCから返信 @∞ゆず∞のボード


(C) COMMU