らんぷさんのボード

らんぷさんのプロフィール | 発言 (らんぷさんの最後の書き込み: 「横から失礼します、こ...」 @CSS作者の話し合い場の話題 [2022年12月21日 15時] )
らんぷさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

らんぷさん様〜。
前にボド凸してきた、まみこです、!
サブ垢ですが本人です!
雑談したいなと思って来ちゃいました()

話が変わるのですが、
SHOP OF CSS、今日までに生存報告しないと強制退社になっちゃうみたいなので、生存報告したほうがいいかもしれません!
(私もつい二週間ほど前から社員になったので、ボードとか確認してるのですが、お知らせに書いてありましたので)

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

らんぷさん (プロフ) [2022年11月27日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らんぷさん (プロフ) [2022年11月27日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らんぷさん (プロフ) [2022年11月27日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おなかすいた

らんぷさん (プロフ) [2022年12月19日 11時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっばいよクリぼっち

らんぷさん (プロフ) [2022年12月19日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほかの作品で試したところ無事に反映されたんですが見ていただいた作品にはなぜか反映されないのです><
一度試しに作り直して一覧のものコピペしてみたのですがやはり反映されないのです。何か理由があるのでしょうか?
たまにそういったことが起きるのでばぐなのかうちのPCがいけないのか
やり方は変えていないのに…。反映されるものとされないもの何が違うのでしょう?

蒼陽 (プロフ) [2022年11月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん何故でしょう……
見た感じでは画像を使用している部分が全て反映されていないようですね……
.
お力になれず申し訳ありませんが自分はそこまでの知識はないので分からないです…💦
もしかしたらQ&Aの方に有識者の方がいらっしゃるかもしれないので、そちらに聞いてみるのも一つの手かもしれません💭

らんぷさん (プロフ) [2022年11月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いろいろお手数かけてすみません、わざわざ調べてくれてありがとうございます!ほかの作品も使わせていただきますねまた何かあればコメントくださいよろしくお願いします

蒼陽 (プロフ) [2022年11月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お力になれずすみません…💦
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

らんぷさん (プロフ) [2022年11月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません!
つい先日CSS《蒼華味ならんぷさん》をまみこの作品の注意書きなどでお借りしました!
前かららんぷさんのCSSは拝見していたのですが、
本当に完成度が高くて、毎回感動してます!!
これからもCSS作るの頑張ってください!!
あと、よろしければお友達になって頂いて大丈夫でしょうか!?

まみこ (プロフ) [2022年11月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました、ありがとございます〜〜!!
そう言っていただけるとすごく嬉しいです!これからも頑張りますよ💪🏻💪🏻
是非是非!!あまりこの垢には浮上しないので返信は遅いかもしれませんが…笑

らんぷさん (プロフ) [2022年11月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつぶりだろ、めっちゃ久しぶりな感じする…笑

らんぷさん (プロフ) [2022年10月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久々に作るかぁ…
画像探してこよ

らんぷさん (プロフ) [2022年10月14日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

cssの方から来ました。
cssのソースパスワードを教えてほしいです、、!
よろしければお願いします。

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年10月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/personal.php?t=LAMPSAN
こちらにて色は記載しております、ご確認ください。

らんぷさん (プロフ) [2022年10月14日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、!!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年10月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
交流のあるCSS作者様全員にしております、至急の連絡です。

ご存知かどうかはわかりませんが、CSS界隈には昔から有名なパクリ常習犯がいます。
何回もアカウントを変えたりして出没しているのですが、最近、パクリ常習犯と似たCSS作者様が出現しております。
時間がないため、詳しくは書けないのですが、「月城」という名前で活動している方です。
どうからんぷさん様もご注意ください。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年10月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ御連絡ありがとうございます🙇🏻‍♂️
また出たんですかあのパクリ常習犯…笑
用心させていただきます🙇🏻‍♂️💫

らんぷさん (プロフ) [2022年10月14日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らんぷさん、突然のボード失礼します。
CSSのソースのパスワードを教えて頂きたくお邪魔致しました。
宜しければ、お応えよろしくお願いします。

タマキ (プロフ) [2022年9月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/personal.php?t=LAMPSAN
こちらにて色は記載しております、ご確認ください。

らんぷさん (プロフ) [2022年9月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU