黒兎のボード

黒兎のプロフィール | 発言 (黒兎の最後の書き込み: 「読んでました!!そり...」 @黒兎のボード [2022年3月20日 10時] )

メッセージ一覧

友達申請、許可して頂きありがとうございます!!通知見た瞬間飛びつきました笑
私も作者をしているのですが、黒兎さんの作品を見る度「すごいな」と尊敬します。
これからも頑張ってください!!

かほ (プロフ) [2022年3月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ友達申請ありがとうございますうううう!!!占ツクで友達一人もいないガチぼっちなので、本気で喜びました…!!←

そんな尊敬されるもんじゃないです( ;ᯅ; )性癖を垂れ流しにしてるだけなので(は?)私もかほさんのメイド喫茶のお話が大好きで、読む度ににやけてました…!

良ければタメ口でお話できたら嬉しいです。。。!

黒兎 (プロフ) [2022年3月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?読んで下さってたんですか!!?え、もう嬉しすぎて言葉出ません…

こちらこそタメ口でお話したいです!

かほ (プロフ) [2022年3月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

読んでました!!そりゃもう興奮しながら!!!()
じゃあお互いタメ口で✨✨

黒兎 (プロフ) [2022年3月20日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか!嬉しい!ヤバイ!(語彙力)
さて、何を話そうか…どうしよう(オイ)

かほ (プロフ) [2022年3月20日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、黒兎って呼び捨てでいい?それかこんな風に呼んでほしい!っていうものがあった教えてね。嫌ならやめるから

かほ (プロフ) [2022年3月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU