かほのボード

かほのプロフィール | 発言 (かほの最後の書き込み: 「よかったー!」 @ゆゆのボード [2022年11月5日 23時] )
かほのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かほさん、こんばんは。ななです(^^*)
かほさんのボードにお返事という形になってしまいすみません💦
私が、機械音痴すぎて変なところを押してしまい
そしたら、ボードが開けなくなってしまって。。
―――
⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎
友達になって頂きこちらこそありがとうございます!!
私もかほさんの作品すごく好きで、いつも楽しく読ませてもらっているので嬉しいです!
是非、仲良く(?)して頂けると嬉しいです

なな (プロフ) [2021年10月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!全然構いませんよ。むしろ、自分のボードに来てくださる方が嬉しいです😃

憧れの方と友達だなんて夢みたいです!こちらこそ、仲良くしてくださると嬉しいですっ!
更新頑張って下さいね!

かほ (プロフ) [2021年10月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、ゆゆです!
最近とても寒いですね・・・
テストも終わって落ち着いたのでお邪魔しに来ました😊
勉強はお互い大変ですが、頑張りましょう!
これからもよろしくしてくださると嬉しいです♪

ゆゆ (プロフ) [2021年10月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃわかる!
私も中間1ミスで満点逃した(笑)
しかも先生に「おしい!」って書かれてたのが余計悔しかったなあ~

ゆゆ (プロフ) [2022年8月25日 23時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も!!まあ正確には言われた、だけど。
あと1ヶ月後テストなんだよねぇ…憂鬱

かほ (プロフ) [2022年8月26日 21時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もだよ(笑)お互い頑張ろ!

ゆゆ (プロフ) [2022年8月26日 21時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!またいつでも来てね〜!

かほ (プロフ) [2022年8月27日 9時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は~い!!

ゆゆ (プロフ) [2022年8月28日 0時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!さっきぶりだね!ここで色々話せばいいんだよね?

ほの (プロフ) [2021年9月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かったね!対戦したいな…
ちな私はさっきもうやって来たんだけど、相手が強すぎてもうなんも出来んかった…
本っ当!爆豪だけは無理!!笑
あと同じキャラで戦って負けるってメンタルヤバイよね(真顔)

かほ (プロフ) [2021年9月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、すんごい言いづらいんだけどね、家に轟くんのキーホルダーあったの。ホントに探すのに時間取らせてごめん。今日習い事ないから沢山ゲーム出来たと思うんだけど、こんな事で時間取らせて・・・ホントにごめん・・・
あと、古本市場行ったらしいけどなかったから買うのはもうちょい見送りかも・・・
とりあえずホントごめん。

ほの (プロフ) [2021年9月30日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!良かったねあって。

かほ (プロフ) [2021年9月30日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりま良かった!なんか空気重くしてごめん!切り替えていこー!
OJ2さ、Amazonで中古で買ったんよね!土曜に届くらしいから、土曜に沢山質問するかもだけどそん時はよろ!

ほの (プロフ) [2021年9月30日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!わかった!返信遅れるかもしれないけど…その時はごめんね。
最初端にお茶子ちゃんとトガちゃんがゆるキャラ?みたいな感じで出てくるの超可愛いよ!

かほ (プロフ) [2021年9月30日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU