黒兎のボード

黒兎のプロフィール | 発言 (黒兎の最後の書き込み: 「読んでました!!そり...」 @黒兎のボード [2022年3月20日 10時] )
黒兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請、許可して頂きありがとうございます!!通知見た瞬間飛びつきました笑
私も作者をしているのですが、黒兎さんの作品を見る度「すごいな」と尊敬します。
これからも頑張ってください!!

かほ (プロフ) [2022年3月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ友達申請ありがとうございますうううう!!!占ツクで友達一人もいないガチぼっちなので、本気で喜びました…!!←

そんな尊敬されるもんじゃないです( ;ᯅ; )性癖を垂れ流しにしてるだけなので(は?)私もかほさんのメイド喫茶のお話が大好きで、読む度ににやけてました…!

良ければタメ口でお話できたら嬉しいです。。。!

黒兎 (プロフ) [2022年3月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?読んで下さってたんですか!!?え、もう嬉しすぎて言葉出ません…

こちらこそタメ口でお話したいです!

かほ (プロフ) [2022年3月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んでました!!そりゃもう興奮しながら!!!()
じゃあお互いタメ口で✨✨

黒兎 (プロフ) [2022年3月20日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!嬉しい!ヤバイ!(語彙力)
さて、何を話そうか…どうしよう(オイ)

かほ (プロフ) [2022年3月20日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、黒兎って呼び捨てでいい?それかこんな風に呼んでほしい!っていうものがあった教えてね。嫌ならやめるから

かほ (プロフ) [2022年3月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そもそもヒロアカですら殆どのキャラ脳内で病ませてんのに、東リべなんか公式でヤンデレじゃん(違う)

私が書くのなんか全部監禁ルート確定の夢小説ですね😊😊😊😊

黒兎 (プロフ) [2022年3月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おかんが東リべのココを推してるから、東リべもっかい読み直したらまぁ沼ったよねぇ…はるちとか灰谷兄弟の夢小説を書きたい欲

黒兎 (プロフ) [2022年3月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

間接的にピンク表現書いてんだけど、(ガッツリR18にならないくらい)すぐワードに引っかかってフラグ立つのなんとかしてくれぇ。。。

黒兎 (プロフ) [2022年3月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作はレンタル彼女の夢主です。お相手は轟くんでした🥺私の中で彼は甘々末っ子系ヤンデレのイメージだからです(???)

レンタル彼女でクソほど稼いでる子だから、魔性の女?小悪魔?みたいな子を意識しながら書いてるんだけど、書いててクソイライラします🖕こんな女とは友達になりたくない🥺🥺🥺

黒兎 (プロフ) [2022年3月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実は東リべの血ハロ編までの原作沿い夢小説のストックがあります🥺

女総長で最強逆ハーとかいう設定盛り沢山過ぎて、供養したくても出来ない夢小説………

なんでそんなの書いてたんだろう、しかもちゃっかり病み要素もあるし( ˙-˙ )

黒兎 (プロフ) [2022年3月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てかマイボードこんな使ってる奴おるん。。。?Twitter作るべき?

いやでもフォロワー1桁とかメンタル死ぬわ

黒兎 (プロフ) [2022年3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クズ男の方3章で終わらす気だったけど、伏線回収とかきっちり綺麗に終わらすこと考えたら4章は行きそう……。うーん、そんなダラダラやってもなあ……

新作の方は安定に良い意味でも悪い意味でも気持ち悪く書けてます(ᯅ̈ )

黒兎 (プロフ) [2022年3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メリバで終わらすのってどうかなぁ…

ハッピーエンドで終わるのが一番後味良いし、読んでて楽しいのは分かるんだけど、自分の頭の中でしっくりくるのがメリバしかなくて……

低評価&否定的なコメントがくる可能性もあるかな

黒兎 (プロフ) [2022年3月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勝己くんってさぁ、毎日早寝早起きなの確定じゃん?身体の健康に気を遣いまくった生活で、彼女チャンの生活スタイルも気にかけてくれそうだよね💥同棲なんかしようもんなら強制的に6時起き22時寝じゃないですかやだー() ついでにヤンデレルートになったら、もう自分で食事も取れなくなるくらいに何もさせてくれなさそうだよね。勝己くんに染まりてぇ〜〜〜

黒兎 (プロフ) [2022年3月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU