はんなのボード

はんなのプロフィール | 発言 (はんなの最後の書き込み: 「(b`>▽&l...」 @ [2020年5月27日 14時] )
はんなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして(?)
CLUB kzに新しく入りました、くるみ。と申します!
挨拶が遅れてしまいすみません。
友達申請させていただきました
良ければ許可お願いしますm(_ _)m
これからよろしくお願いします!
(前の垢が使えなくなったのでこちらから)

スミレ@Melt,record (プロフ) [2020年5月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうです☆
前の垢では友達だったけど機種変したから笑

スミレ@Melt,record (プロフ) [2020年5月4日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中身は変わらずあたおかだよ☆
(☆をつけるのがマイブーム)

スミレ@Melt,record (プロフ) [2020年5月4日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねw
☆つければなんでも許されると思ってる←ゑ

はんな (プロフ) [2020年5月4日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとそうだよね☆
宿題って氏んでほしいよね☆

スミレ@Melt,record (プロフ) [2020年5月4日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

唐突やね☆

スミレ@Melt,record (プロフ) [2020年5月4日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フレンド申請しました❕
こんにちは❕
最近CLUBKZに入ったれ~む♪です❕
仲良くしてくれると嬉しいです。

れ~む♪ (プロフ) [2020年5月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は翼と砂原推し❕
砂原ははんなちゃんと同じ理由かな~❕
翼はちょっと小悪魔で、でもしっかり考えがあって、
カワ(・∀・)イイ!! って感じ~❕
推し本は~❔

れ~む♪ (プロフ) [2020年5月6日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クリスマスは知っているかな!
まあ、砂原君がカッコイイのと、あと、あんまし難しい内容も出てこなくて読みやすかった!あと、KZのメンバーが砂原君のことを気にかけてる感じが The男の友情☆って感じで良かった!

はんな (プロフ) [2020年5月6日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へえ~今度読んでみてね❕
『ハ~ト虫は知っている』より前はちょこっとしか読んだことなくて。
あ、今更だけど、自己紹介する❔

れ~む♪ (プロフ) [2020年5月6日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ〜 !では改めて…
はんなです!今年高一になったゼ!
部活は吹奏楽で得意な教科は英語かな〜
占ツク歴は作者は本当に最近で、見る専歴は5年目くらいw
今はアニメにハマってます〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

はんな (プロフ) [2020年5月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ、私も改めて。
れ~む♪といいます❕
中一です。
名前の通り、
東方プロジェクトが大好き❕❕❕
占いツクール歴はここ3か月くらい。
最近作ってる新作のURL
いつかはるね~

れ~む♪ (プロフ) [2020年5月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
新しくCLUBKZに入ることになった、舞です!
これから、よろしくお願いします!

花暖@kanon (プロフ) [2020年4月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!
あ、私も舞で呼び捨てでいいよ~!
よろしくね、はんな!

花暖@kanon (プロフ) [2020年5月1日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね!

はんな (プロフ) [2020年5月1日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

KZの推しキャラって誰なの?

花暖@kanon (プロフ) [2020年5月1日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は砂原かな〜

はんな (プロフ) [2020年5月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

砂原、かっこいいよね!
外見だけじゃなくて、生き方がかっこいい!

花暖@kanon (プロフ) [2020年5月1日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。くるみ。と申します!
はんな様の作品が好きなので、
お友達になりたいな、と思ったので友達申請させていただきました!
良ければOKお願いします!m(_ _)m

くるみ。 (プロフ) [2020年4月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

っあー!ありがとうございます!
作品が好きだなんて…とても嬉しいです!
あんま更新出来てなくてすみません…。
これからも頑張りますね!

はんな (プロフ) [2020年4月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援してます!!

くるみ。 (プロフ) [2020年4月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
とても嬉しいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

はんな (プロフ) [2020年4月20日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可したよー!
これからもよろしくねー!

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2020年4月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イェーイ!よろしくね!

はんな (プロフ) [2020年4月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はんなさん!こんにちは!ぽわぽわです!CLUB KZの新入りです!よろしくお願いします!

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2020年4月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、先輩?!うらつくで年上の人に初めて会ったわ〜wよろしくね!

はんな (プロフ) [2020年4月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、まってwうらつく歴の方w
私中1よ!

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2020年4月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理解理解w作者歴はまだ1カ月なのよー
読者歴は結構長いけどね。

はんな (プロフ) [2020年4月3日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんだ!!
私は多分作者歴は1年くらいかな?
はんなちゃんの作品読んでみるね!

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2020年4月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜私もぽわぽわちゃんの作品読むね!読んだことあるのもあったけど!

はんな (プロフ) [2020年4月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作を一緒にすることになったあかりでーす✩
友達申情さしてもらったよ!
タメでいい?
これから、よろしくねー!

(プロフ) [2020年3月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんだ…でも話ならボードでもできるしね。

(プロフ) [2020年3月29日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だね〜。ボードだと、KZの話の他にプライベートの話とかも出来て面白いしね!

はんな (プロフ) [2020年3月29日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!話の話題がないと困るけどね…

(プロフ) [2020年3月29日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あかりちゃんの低評価に対する文のやつ見たよ。華音ちゃんとか、ちぇなちゃんも被害に遭ってたよね…。私はまだそんなに有名じゃないけど、他人事じゃないなって思えた。
段々評価が下がっていくの、本当辛いよね…。それに低評価する人は嫉妬的な感じだろうし。改善策はあまりないけど、そういう人達が早く改善されると良いよね。
長文ごめんね!

はんな (プロフ) [2020年3月29日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってくれてありがと!
いろんな人が言ってたから書くかどうか迷ったけど書いた!
まだ何も書いてないのにやられたりもするからね…

(プロフ) [2020年3月29日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU