はんなのボード

はんなのプロフィール | 発言 (はんなの最後の書き込み: 「(b`>▽&l...」 @ [2020年5月27日 14時] )

メッセージ一覧

フレンド申請しました❕
こんにちは❕
最近CLUBKZに入ったれ~む♪です❕
仲良くしてくれると嬉しいです。

れ~む♪ (プロフ) [2020年5月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はんなです!よろしくね!
申請許可させていただきました!

はんな (プロフ) [2020年5月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく❕
暇だったら、
なんか語って欲しいデス❕

れ~む♪ (プロフ) [2020年5月2日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何を語ればいいの笑

はんな (プロフ) [2020年5月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

推しとか、好きなこととか…………
あ、私に質問でもいいよ~

れ~む♪ (プロフ) [2020年5月3日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まじで今更だわ(笑)
えっと、KZの推しは砂原君!もう、爽やかで責任感あって相手のために自分を犠牲にしちゃって切なくなっちゃうとことかがマジで好き!れ〜むちゃんは推しだれ?

はんな (プロフ) [2020年5月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は翼と砂原推し❕
砂原ははんなちゃんと同じ理由かな~❕
翼はちょっと小悪魔で、でもしっかり考えがあって、
カワ(・∀・)イイ!! って感じ~❕
推し本は~❔

れ~む♪ (プロフ) [2020年5月6日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

クリスマスは知っているかな!
まあ、砂原君がカッコイイのと、あと、あんまし難しい内容も出てこなくて読みやすかった!あと、KZのメンバーが砂原君のことを気にかけてる感じが The男の友情☆って感じで良かった!

はんな (プロフ) [2020年5月6日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

へえ~今度読んでみてね❕
『ハ~ト虫は知っている』より前はちょこっとしか読んだことなくて。
あ、今更だけど、自己紹介する❔

れ~む♪ (プロフ) [2020年5月6日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ〜 !では改めて…
はんなです!今年高一になったゼ!
部活は吹奏楽で得意な教科は英語かな〜
占ツク歴は作者は本当に最近で、見る専歴は5年目くらいw
今はアニメにハマってます〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

はんな (プロフ) [2020年5月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、私も改めて。
れ~む♪といいます❕
中一です。
名前の通り、
東方プロジェクトが大好き❕❕❕
占いツクール歴はここ3か月くらい。
最近作ってる新作のURL
いつかはるね~

れ~む♪ (プロフ) [2020年5月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU