はんなのボード

はんなのプロフィール | 発言 (はんなの最後の書き込み: 「(b`>▽&l...」 @ [2020年5月27日 14時] )

メッセージ一覧

合作を一緒にすることになったあかりでーす✩
友達申情さしてもらったよ!
タメでいい?
これから、よろしくねー!

(プロフ) [2020年3月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あかりちゃん、よろしくねー!
タメでいいよ〜
わたしも初心者なんだ〜
何卒よろしくねん

はんな (プロフ) [2020年3月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ってか、あかりちゃん、よくコメ欄で会ってたよね笑 あんま初めましてじゃないよね〜

はんな (プロフ) [2020年3月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね。初心者だったの?文才めっちゃあるからもっと前からやってると思ってた

(プロフ) [2020年3月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

新高1?!めっちゃ年上や…ちなみに新小6だよっ!

(プロフ) [2020年3月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えー!嬉しいよぉ〜!
自分のスマホ買ってもらってから作者になり始めたから、作者歴3週間くらいだよ笑笑

はんな (プロフ) [2020年3月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで…いいなあスマホ。私、母のタブレットで書いてる…。
使ってるのほぼ私だけどね。
学校でスマホ持ってないだけで悪口言われるんだよー!
(最後余計なこと書いてごめん!)

(プロフ) [2020年3月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もう高1なんだ〜。新小6かぁ!私は小6、めっちゃ楽しかったなー。色々な年齢層の人と関われて嬉しい!

はんな (プロフ) [2020年3月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうのがネットのいいとこかもね。今までだったら小4が一番楽しかったなあ。
正直、小6不安でしかない…。
友達できるかなー?(理由︙今年に友達がだいぶ減ったから)

(プロフ) [2020年3月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かる!小学校って、高学年から楽しくなってくるよね!
わたしも友達できるか心配なんだ〜。
お互い友達できなかったら、ここで話そ笑

はんな (プロフ) [2020年3月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかあ。新しい学校なんだよね。
新高1ってことは。
友達できなくてもできても話そうね!

(プロフ) [2020年3月27日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU