落ち武者のボード

落ち武者のプロフィール | 発言 (落ち武者の最後の書き込み: 「ちょっと早いかもなん...」 @落ち武者のボード [2022年8月13日 17時] )
落ち武者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょっと早いかもなんですけど、新・信長公記が終了したらどういった作品を出して欲しいとかありますか?

落ち武者 (プロフ) [2022年8月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすいません
分マヨのフレンドになって頂けませんか?
度々すいません、またしてもデータが消えてしまいました。
前の名前が笹ねこのものです
今回は千鶴です。よろしくお願い致します。

白鳥 (プロフ) [2020年5月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!フレンド枠を空けておきます!

落ち武者 (プロフ) [2020年5月14日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんには
お気入り登録させて頂きました。
あと、分マヨフレント申請失礼します
笹ねこは、私ですが、アプリが消えてしまっまたのでもう一度送らせてもらいます。

白鳥 (プロフ) [2020年4月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!よろしくお願いします!

落ち武者 (プロフ) [2020年4月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。
文マヨの申請をしようと思ったのですが、主様のフレンド枠が空いていないらしく、送ることが出来ませんでした。

白鳥 (プロフ) [2020年4月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんと!今から少し整理してきます!もう一度申請宜しいですか?

落ち武者 (プロフ) [2020年4月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!この度は「ハート乱用する系上司が最近可愛いんですけど誰か助けて【文スト】」をお気に入り登録してくださりありがとうございます。亀更新ですが頑張りますので応援宜しくお願いします。
リクエスト、コラボ等も待ってますので、いつでもお気軽にどうぞ。

椿 (プロフ) [2019年10月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。この度は「美しき人の名は太宰。」をお気に入り登録してくださり、ありがとうございます。のんびりした更新になってしまうかもしれませんが、長い目で応援宜しくお願い致します。コメントとかリクエストとか貰えたら励みになりますので待ってます。これからも本作の太宰と本作を宜しくお願い致します。

椿 (プロフ) [2019年9月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!泉桃花クラスタと申します!太宰さんの妹様の小説、とても面白かったです!私も太宰さんの妹(異母妹)の小説を書いているのですが…いかんせんギスギスした関係なので、甘々な太宰兄妹の話は大好きです!応援しています!更新がんばってください!

藤崎エヴァ (プロフ) [2019年7月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

泉桃花クラスタ様のボードにもお書きさせてもらったのですが、自分的にはかなりヤバめなピンクだなと思っていますw
私は本をたくさん読んでいますが、豊かな心は持ち合わせてはいないですし、自他共に認める語彙力のなさですので、もしこの言葉の意味がわからないとかございましたら私に言ってくださるととても助かります!応援してくださりありがとうございます!泉桃花クラスタ様も更新頑張ってください!これからも応援しています!

落ち武者 (プロフ) [2019年7月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!この度は、『探偵社のおまわりさん!』と、『君は天使、僕は化け物』をお気に入り登録して下さり、ありがとうございます!

のあー (プロフ) [2019年6月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
編集画面を開くと、各ページ?の書く所の上の方に、写真の絵や地球の絵、ゴミ箱などがあるんですけど、その中にレンチっていう工具のマークがあるんです。そこを開くと、ルビ振りの他に、テキストの配置を決めるものや、文字を大きくするものもありますよ。

のあー (プロフ) [2019年7月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!有難うございます!
早速試しに適当に文字を打ってやって見たのですが
悪魔(ruby:悪魔:あくま) このような感じになってしまって、皆さんがやっているような状態にならないのです。何故でしょうか?

落ち武者 (プロフ) [2019年7月28日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変身が遅れました!すみません!
編集画面でそう書かれているのならば大丈夫です!もし編集画面じゃないところでそう映ったのなら、どこかにそうならない原因があると思います。もしくはバグ……?
あと、カッコの真ん中にある文字に、その後ろにくっついている文字がルビ振りされるので、カッコの外にある文字は消しちゃって大丈夫ですよ。

のあー (プロフ) [2019年7月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!有難うございます!

落ち武者 (プロフ) [2019年7月30日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!これからお互いに頑張りましょう(*´ω`*)

のあー (プロフ) [2019年7月31日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様、小説を開くと、ドーン!とイラストなどが表示されますが、どうやってイラストを載せるのですか?また、それらのイラストはどのようなところで描けるのでしょうか?

落ち武者 (プロフ) [2019年6月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、camellia(花言葉)と言います。
隣の席の赤髪さん。Part2のお気に入り登録ありがとうございます!
ボードを見させていただきました。
感想を書く際にはあまり絵文字などが入っていると認識されず
書いたコメントも消えてしまうことがあります。
また、文字数が250字を超えると書き込めないので絵文字、空白を
減らしたりしてみてはどうでしょうか?
私も完璧というほどには使いこなせてはいないのですが、
お力になれれば幸いです
長文失礼いたしました、これからもよろしくお願いします(_ _)

camellia (プロフ) [2019年4月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

教えて下さり、ありがとうございます!
私の場合は、そこまで感想も長くなく、絵文字なども入っていないのですが、表示されないのです。何故でしょうか?

落ち武者 (プロフ) [2019年4月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ありません。
うーん、その二つでもないとすると
一時的にオフライン(ネット接続が切れる)
になっているのかもしれません……
本当に申し訳ありませんが、それ以外だと理由が思い付かないです(_ _)
コメントを書き込もうとした後に何か
(例えば『認識できない文字が入っています』など)表示が出るならそれに従えば良いと思うのですが……
申し出ておいたくせにお役に立てなくてすみません。

camellia (プロフ) [2019年5月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも返信が遅くなり申し訳ありません。いえ、相談に乗って頂いただけでもためになりました。ありがとうございます!これからの作品更新頑張ってください!応援しています!

落ち武者 (プロフ) [2019年5月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU