落ち武者のボード

落ち武者のプロフィール | 発言 (落ち武者の最後の書き込み: 「ちょっと早いかもなん...」 @落ち武者のボード [2022年8月13日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして!泉桃花クラスタと申します!太宰さんの妹様の小説、とても面白かったです!私も太宰さんの妹(異母妹)の小説を書いているのですが…いかんせんギスギスした関係なので、甘々な太宰兄妹の話は大好きです!応援しています!更新がんばってください!

藤崎エヴァ (プロフ) [2019年7月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

泉桃花クラスタ様のボードにもお書きさせてもらったのですが、自分的にはかなりヤバめなピンクだなと思っていますw
私は本をたくさん読んでいますが、豊かな心は持ち合わせてはいないですし、自他共に認める語彙力のなさですので、もしこの言葉の意味がわからないとかございましたら私に言ってくださるととても助かります!応援してくださりありがとうございます!泉桃花クラスタ様も更新頑張ってください!これからも応援しています!

落ち武者 (プロフ) [2019年7月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU