落ち武者のボード

落ち武者のプロフィール | 発言 (落ち武者の最後の書き込み: 「ちょっと早いかもなん...」 @落ち武者のボード [2022年8月13日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして、camellia(花言葉)と言います。
隣の席の赤髪さん。Part2のお気に入り登録ありがとうございます!
ボードを見させていただきました。
感想を書く際にはあまり絵文字などが入っていると認識されず
書いたコメントも消えてしまうことがあります。
また、文字数が250字を超えると書き込めないので絵文字、空白を
減らしたりしてみてはどうでしょうか?
私も完璧というほどには使いこなせてはいないのですが、
お力になれれば幸いです
長文失礼いたしました、これからもよろしくお願いします(_ _)

camellia (プロフ) [2019年4月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

教えて下さり、ありがとうございます!
私の場合は、そこまで感想も長くなく、絵文字なども入っていないのですが、表示されないのです。何故でしょうか?

落ち武者 (プロフ) [2019年4月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなって申し訳ありません。
うーん、その二つでもないとすると
一時的にオフライン(ネット接続が切れる)
になっているのかもしれません……
本当に申し訳ありませんが、それ以外だと理由が思い付かないです(_ _)
コメントを書き込もうとした後に何か
(例えば『認識できない文字が入っています』など)表示が出るならそれに従えば良いと思うのですが……
申し出ておいたくせにお役に立てなくてすみません。

camellia (プロフ) [2019年5月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも返信が遅くなり申し訳ありません。いえ、相談に乗って頂いただけでもためになりました。ありがとうございます!これからの作品更新頑張ってください!応援しています!

落ち武者 (プロフ) [2019年5月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU