こはくのボード

こはくのプロフィール | 発言 (こはくの最後の書き込み: 「いえいえ!!! 初描...」 @こはくのボード [2019年9月30日 22時] )

メッセージ一覧

これからよよろしくおねがいします!!
もしよかったらため口で話しませんか?

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然おけだよ!! よしタメでいこうう!

こはく (プロフ) [2019年9月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パピ子ちゃんもイラスト描いてるんだね!! 色の付け方が好き! うまいい!!

こはく (プロフ) [2019年9月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

迷惑じゃなかったらカカシ先生かみつ(オリキャラ)リクエストししたいナ(´>∀<`)ゝ

こはく (プロフ) [2019年9月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まさか天才絵師様にそんなこといってってもらえるとは…
いつかURL教えます!

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、敬語になっちゃった(笑)

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで!? やあたあったああたたあ!!

こはく (プロフ) [2019年9月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ww 敬語でちゃうよねww

こはく (プロフ) [2019年9月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私、プロフ設定できないから書いとくね!
・ぱぴ子だけど『かりふらわあ』で作 品作ってる。こんどからは、『暇な 犬』で作るつもり…( ´,_ゝ`)
・中一
・O型
・150cm弱
・セミロングの焦げ茶
・好物 チョコミントアイス
・嫌物 給食の牛乳
・イラスト練習して約一年の初心者。
・獅子座
・好きなナルトキャラ マダラァ!!

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ! 私もプロフかく!! 中一なんだね!! じゃあ 私先輩だ(*`・ω・´) わからないことがあれば聞いてくれ!(
・高三
・A型
・うらつく歴は中二くらいからかな
作品出したのは高一くらいから
・私もセミロング! 黒!
・ナルト再熱中 だけど 漫画持ってないから作品ちゃんとかけるか心配である(
・好物 スイカバー!
・嫌物 とまと
・中学んとき美術部だった
・同じ獅子座だぜい!
・千葉県住んでまーす

こはく (プロフ) [2019年9月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

・占ツク歴は小四(進撃の巨人で知った)けど書き始めたのは一ヶ月と一日前!
・吹奏楽部のドラムしてる!
・大阪にいます!
自信のあることはただ1つ
ピアノを弾くことだけ。(二歳からずっとやってます)
やっぱり先輩には敬語の方がいいかな…( ´,_ゝ`)

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU