こはくのボード

こはくのプロフィール | 発言 (こはくの最後の書き込み: 「いえいえ!!! 初描...」 @こはくのボード [2019年9月30日 22時] )
こはくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

マダラのイラスト見たで~(@ ̄□ ̄@;)ウマスギルッ
中間テスト勉強で、疲れがたまっていたから、めっちゃ目の保養になったわ!!
マジでこはくさんの絵、好み的中してる( ´∀`)

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんまにイラスト感謝ぁぁぁぁ!!!
どうでもいいけど、関西弁って何気なく使ってる言葉やのに、いざ、文字にするとムズいわ。。。

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!! 初描きだけど気に入ってもらって嬉しいよおお!
返信遅れてごめーん> <
書きやすいほうでいいで〜(´∀`)

こはく (プロフ) [2019年9月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カカシ描けたよ!
作者検索で暇な犬と調べたら出てくるよ!!

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マダラがいい✨✨
無理やったら小南でお願いしやす!!
返信遅れてごめんっ

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解! このあとバイトあるから今日の夜か明日ぐらいには投稿するね!

こはく (プロフ) [2019年9月25日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
忙しいだろうに、、、ごめんね!
あと、何に投稿するの?

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月25日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめん! 薄明の空にお絵描き広場作っとくから その時で!

こはく (プロフ) [2019年9月25日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!楽しみに待ってるね(。^。^。)

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月25日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからよよろしくおねがいします!!
もしよかったらため口で話しませんか?

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えええ!ドラムやってんの!? すごい!! かっちょいい!! 大阪か〜 なんなら関西弁でもいいけd((

こはく (プロフ) [2019年9月16日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ…じゃあお言葉に甘えて関西弁で喋らしてもらうな!(てゆってもバリバリの関西弁じゃないけど)
でもこはく先輩って呼ばして!!

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月16日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁっぁいい!!! 関西弁いいな〜! ! こはく先輩、、いい響きやぁ((

こはく (プロフ) [2019年9月17日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほおおお 元気かーい 作品 更新したから見てくれーい !
イラストのリクエストしたーい! 暇な時だけでいいから カカシ先生描いて…!(ㅅ´ ˘ `)

こはく (プロフ) [2019年9月19日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!リクエストたまってるからちょっと遅れるかもだけどいつかのせるね!(個人的に好きなキャラのイラスト集にのせるね)

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月19日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コハクさあああああああああああああん!!!!!
受験、第1志望校に受かりましたああああああああああああああああああああああああ!!!
しかも前期で!!!
自己採点ボロボロだったのでもう落ちたと思ったんですけど、受かりましたあああ!!!!

苹果 (プロフ) [2019年2月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおお!!!!!!おめでとう!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪ あれ? 高校生?だっけ??
これからも頑張って!!! こういう報告嬉しい!! ありがとう(≧∇≦)

こはく (プロフ) [2019年2月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4月から高校生です!!!
コハクさんのイラストを勉強の合間に見て癒されていたので、コハクさんのおかげですよ!!!
ありがとうございます!!!!

苹果 (プロフ) [2019年2月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお!!w マジか! ありがとう!!!

こはく (プロフ) [2019年2月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こはくさんこはくさん\(´∀`=)
私、リア友のサブジェクトちゃんと書いている「ヲタク兄妹は今日も行く」と言うハンターハンターの夢小説があるんですけど、それの主人公2人とイメ画(自己紹介のところに貼りたいと思っています)を描いて頂けませんか…!?
(漫画のリクエストなどもさせていただいてて申し訳ないんですども…)

苹果 (プロフ) [2018年11月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけおけおけ!!! 描く描く!!!!!

こはく (プロフ) [2018年11月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

苹果 (プロフ) [2018年11月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、テスト近いんで遅くなるかもです… ごめんなぁ…(>人<;)
絶対描くから大丈夫だよ!!

こはく (プロフ) [2018年11月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
待ってます!(`・∀・´)

苹果 (プロフ) [2018年11月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらにメッセージって
初めてですよね、
してみました!!
ところでとあるアニメに
ハクアっぽい性格や、喋り方の
キャラがいるんですが
知ってますか?
ハクア見てるとそのキャラを
思い出すんですよねぇ〜

白鳥V2 (プロフ) [2018年11月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!?? えっと 多分「赤髪の白雪姫」? の白雪ににてるとおもいます!!! 4時間前のメール… すみません 気づかなかったです!!! (>人<;)

こはく (プロフ) [2018年11月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

違うんです!他にもいるんです!
「ソウルイーター」ってアニメ
知ってますか?
その椿ってキャラがすごく
(わたし的に)似てるなぁ〜と
勝手なイメージですが、

白鳥V2 (プロフ) [2018年11月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!!! 私ソウルイーター見たことないんで わかんないんですけど
そうなんですね!!! 今度見てみます…!!!!

こはく (プロフ) [2018年11月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/0/b/d0b365491fa2d93dc2e85b60292a990e.jpeg
ルルハクで赤ずきんちゃんイラスト描いてみました!!
作品の方でなくこちらですみません(ーー;)
送りにくかったもので…
気に入っていただけると嬉しいです!!

苹果 (プロフ) [2018年7月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わあああああ!!!!!」 可愛い!!!!! ありがとう!!!
漫画の方もうちょっとかかる…!
行き詰まってて、中途半端なんだよ~
頑張って書くから、待っててね!
イラストありがとう!! (嬉)

こはく (プロフ) [2018年7月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
漫画の方頑張ってください!!
ルルハク描くのって楽しい(*´꒳`*)
クラハクはもっともっと楽しい(*'▽'*)

苹果 (プロフ) [2018年7月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かるるるるるう!!!りんごちゃん大好きやわ(はぁと)

こはく (プロフ) [2018年7月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もこはくさん大好きです!(๑>◡<๑)

苹果 (プロフ) [2018年7月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、水鳥です。友達許可ありがとうございます!!
タメでいいですか?あと、はくちゃんってよばせてください!

水鳥 (プロフ) [2018年2月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですねぇ!!! 私もコラボさせたいです!!! でもアイデアが… 何か意見あったら言ってね!! ガチで描くよ!!!! お絵かき好きなの!!!!(´∀`*)

こはく (プロフ) [2018年2月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁありがとう!!!やっぱり定番だけど恋バナとか?男子達も混じえて!!うちの夢主ちゃんの性格わかんなかったら小説みてね!!!

水鳥 (プロフ) [2018年2月13日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!一回消して書き直すことにしたので小説みることはできないけど口調とか言うので!また描いてくれたら嬉しいです!

水鳥 (プロフ) [2018年2月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!!! かけたら言ってください!!! ちょっと遅くなるかもだけど イラスト頑張るよ!!!!(*´꒳`*)

こはく (プロフ) [2018年2月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うゎあああ!!優しい!優しすぎるよはくちゃん!!

水鳥 (プロフ) [2018年2月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こはくさんごめんなさい…
本当にごめんなさい…
今日家に帰ってきたら勝手にログアウトされていて、パスワードとか全然覚えてなくて…
白と緋色が組み合う日を始め、ほぼ全ての作品の更新ができなくなってしまいました…
本当にごめんなさい…

苹果 (プロフ) [2018年2月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええぇぇ… そうなんですか… あぁぁ 残念です… なら更新できないですね… でもここまでかいていただき本当に感謝しております!!
私をがっかりさせた罪でリクエストしなさい!!(((何様だよ
描いたるで〜!!!
コラボとか本当にしていただきほんとにありがとね!!

こはく (プロフ) [2018年2月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ完結できなくて申し訳ないです…
リクエスト…
…じゃあ、ルルとハクアちゃんのマンガでお願いできますか?
内容はお任せしますm(__)m

苹果 (プロフ) [2018年2月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こはくさん!!!!
出来ました!!
やりました!!
更新できます!!!
なんか前に紙にメモってたみたいで!!
それを見つけたんで更新できます!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に良かったです…!!!
。゚(゚´∀`゚)゚。

苹果 (プロフ) [2018年2月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わああああ良かったですううう
ヽ(*´∀`)ノ 更新楽しみにしてますね!

こはく (プロフ) [2018年2月10日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程ヴェンをリクエストさせていただいたロストです。コメント欄に書くには雑談過ぎるので、こちらにお邪魔しています。
こはくさんは、bbsの中で好きなワールドってありますか?

ロスト (プロフ) [2017年12月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そそそそ!!! 0.2 ゲーム自体やってないけど 見たんだよ!!!
テラがさ、、、「闇の中にアクアを感じたんだ…」 ははぁあぁあああ?!!!!???? ってなりました( もうさっさと結婚しろやって思ったwww(こはくは興奮してます

こはく (プロフ) [2017年12月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっさとプロポーズすればいいですよね!あの意気地無しめ。せめて友達視してるのか異性視しているのかくらいはっきりしなさい!
まあ、ソラにしてもそれは言えると思います。好きなら好きといえ、お前はツンデレか!!
今ps4でⅠやってたんですけど、CG技術の進化を感じます。COM以外は全クリしたんですけど…COMが難しくて最近押し入れの中に………サイトライ(゜∇゜)!

ロスト (プロフ) [2017年12月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!!! マジで!!!
共感できて嬉しいよ!!!!

こはく (プロフ) [2017年12月12日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あとオリンポスコロシアムでアクアがデートか何かに誘われて狼狽えてたの好きです!
そこは言っちまえ!テラがいるからと!!

ロスト (プロフ) [2017年12月12日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ! いいよね!!! あそこのシーン いいよね!!!
大好きなの!!! アクアの表情がああ、、、、、、!!!!!

こはく (プロフ) [2017年12月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU