ぱぴ子のボード

ぱぴ子のプロフィール | 発言 (ぱぴ子の最後の書き込み: 「(もう一度書かせても...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2019年10月10日 12時] )
ぱぴ子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書いてるホムペのやつ、大々的に修正が入る模様でふ……_( _´ω`)_←

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全くもって関係の無いオリキャラの絵完成したら載せてもいい?←

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、ホムペの方色々と書いてしまったせいでフラグ立てなくちゃいけなくなったので、見れない時は言ってね…(><)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月3日 3時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成りチャ良いね~(*´-`)
詳しく調べてみるね!!
ホムペフラグ立っててみれない。。。
いったい何を書き込んだの??←ごめんんんんん

ぱぴ子 (プロフ) [2019年10月3日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか色々すとれーとにかいてしまったせいだと思われる…直すから待っててー(><)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月3日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

直したんだけど、見れるようになった?

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月3日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成りチャしばらくやってないけどいいよ〜☆
あ、ちなみにホムペの方、長いしまだ途中だし設定なのか最早分からなくなってるからね((

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月3日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト見たよ〜!
めちゃめちゃ上手いね!
あと私アナログだとあんな風に塗れないお…(´・ω・`)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!私はちょっとやることあって起きてるだけだから(`・ω・´)キリッ
私も同じところで止まっちゃったりループしたりする…ワンパンマンでやるってことはもしや推しとも会ってる感じ……?

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月30日 2時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!!
そのわりに、夢小説はかけない私…!!
まあ、あんまり恋愛要素無いし…
だって、想像といえ、恥ずかしくなってくるやん←←(//□//)キャー((
笑笑

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月30日 2時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ、そそそそれな!わわわ私もやろうとしたことはあるけど同じく恥ずかしくてあばばb((ヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ (むちゃくちゃ挙動不審)
ち、ちなみに誰と〜ってのは教えてもらえた、り…?(·∀·)ニヤニヤ←

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月30日 2時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっ…察してっ!!!
(  ̄▽ ̄)←召された
もう寝るし←←逃げた

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月30日 2時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ(察)←
私も多分ぱぴ子さんのお察し通りだと思、う…(·∀·)←
逃げても別にええよwしっかり寝てね!私もおネムしてくる……(:3[_____]

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月30日 3時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト描けたよ〜!
占ツクでやると元が元なだけに、絵的に画像許可されるか分からないから別サイトでやったんだけど、写真アプリの方にダウンロードされちゃうっぽいから気をつけてね←

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最後メッサ雑な感じになっちゃった…(><)
ほかにもサイト探してみるから見たかったら言ってくれればURL載せるね…!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たい!!!めっちゃみたい( ・∇・)
URL教えてほしいな!!

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://whitecats.dip.jp/up/download/1569251877/attach/1569251877.png
これだよ〜!合言葉?、イコール パスワードみたいなものらしいんだけど、それに『 zero 』って入れたら出てくるよ!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(≧▽≦)
ちなみに何て言うサイトか聞いてもいい??

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白猫アップローダーっていうサイト名だよ〜
あいことば(ダウンロードパスワード)が必須なサイト、らしい…(´・ω・`)←

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒系の、輪郭とかは描けたお(^ω^)
ぱぴ子さんも頑張れ〜!!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、イラストの話ね!!(--;)
なんのキャラかはお楽しみに(><)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
早速見てみるね、と、その前にお風呂入ってくるね。このパティーン多い(´・ω・`)

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よ(´・ω・`)
ゆっくり入ってきてね!(*^^)v

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっち来ちゃいました(><)
なんかあまりあっちで話してるとダメ、みたいなのが誰かが言ってたような気がするので…
…続きなのですが、URLを入れて検索する時に、した後
『 画像で検索 』…みたいなのが出たりしませんか?

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっともう一度やってみます!
私のせいでレイさんが寝不足になってしまったら困るので、明日、またいいですか?
遅れてすみません!

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!こちらが先に寝てしまったばかりに…(´・ω・`)
URLをもう一度出しますので、試して見てください(><)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/4/0/f40b70c6d9c84c990fd8d6b8f4b33b5a.png

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
てか、上手いですよ!!
チアちゃんが美人さんになっとるぅぅぅ(゜ロ゜)

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…お友だちになってくれませんか( ・∇・)フレンド申請はしておきましたよ!

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、絵…見れました?!良かったです…(*´∀`)-3
上手いだなんて…(/ω\)
ぱぴ子さんの絵の方が上手いです!!全身絵なんて私あまり描けないので…
フレンド申請、許可しました!!
ガロウとかについて語り合えたら……!!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年9月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達登録ありがとうございます!!!
こはくですうう!!^_^

こはく (プロフ) [2019年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

編集パスは4649です!

如月恭 (プロフ) [2019年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU