ピグモンのボード

ピグモンのプロフィール | 発言 (ピグモンの最後の書き込み: 「はじめまして黒衣さん...」 @ピグモンのボード [2018年1月30日 21時] )
ピグモンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ピグモンさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。
お名前が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて、楽しんでもらえるように頑張りますね!
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年1月30日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして黒衣さん
大阪のおばちゃんピグモンです(o^^o)
僕妻を読ませて頂きワクワク、キュンキュンと楽しく主人公ちゃんになりきって読んでいます。迷うなら悩むも一気に読んじゃいました( ^ω^ )中々会えない彼らを妄想の中で距離を近くし幸せにして頂いております。ありがとうございます。これからも応援していますのでよろしくお願いいたします。

ピグモン (プロフ) [2018年1月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピグモンさん、返信ありがとうございます( *´꒳`*)
僕妻、楽しんで頂けているようで嬉しいです♪
HBD企画もお読み頂いて感謝です!
私の拙い想像と文章を楽しんで頂けていると聞くと、頑張り甲斐があります♪
これからも楽しんでもらえるように、お話頑張りますね!
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年1月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、ジャスミンティーと申します。お名前が辿れましたのでご挨拶に伺いました。この度は「クロスロード9章」お気に入り登録頂きましてありがとうございます。一年以上前の作品で現在放置なう!なお話ですがいつになるか分かりませんが最後まで書き切るつもりなので気長にお付き合いしていただけると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。お時間ありましたら是非コメントもお寄せ頂けたら幸いです。暑い日が続きます。お身体ご自愛くださいませ。

ジャスミンティー (プロフ) [2017年8月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてピグモンです(o^^o)
2人だけの夏休みを読ませて頂いて、焦れったさを感じながらもドキドキ、キュンキュンし2人を応援したくなるお話で大好きです(#^.^#そして私も葉担でして〜〜ジャスミンティーさんのお話をもっと読みたいと探してクロスワードを贅沢にも一気に読ませて頂きました。私の脳内で映像化されあっと言う間に9章まで読んでしまいました。続きが気になって仕方なくてメッセージをしようか迷っていました(更新をお願いするのはプレッシャーや迷惑になるかな?と思っていたので〕だからメールを頂きとても嬉しいです!優しさを感じるジャスミンティーさんのお話をこれからも楽しみに待っていますのでよろしくお願い致します
長々と失礼しました。
今日も暑過ぎますがお身体にお気をつけて良い1日をお過ごし下さいませ。

ピグモン (プロフ) [2017年8月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピグモン様
お返事ありがとうございます!
まさかお返事頂けるとは思わず嬉しくて返信させて頂きました(笑)
そして葉担!( ’ ◇’)<嬉しいです!
そしてそして!
なんと「クロスロード」まで!
あんなにクソ長い話を!(笑)
しかも終わってないやつを(;^_^A
重ね重ねありがとうございます。
最近妄想力が落ちてまして(;^_^A
なかなか満足いく妄想は出来てないんですけど、まあ素人だし!?趣味だし?!と開き直ってやってます!←見てくれてる方には本当に申し訳ないんですが。
(;^_^A
とりあえず最終回までやりきる事を目標に。
またそのうち訂正すると思いますけど、気長に広い心でお付き合いしていただけると幸いです。Twitterもしておりますのでよろしければそちらでも一緒に遊んで頂けたらと思います。
ジャスミン@5×18はアバンチュールに
で検索してみてください。
それではまた。ありがとうございました。

ジャスミンティー (プロフ) [2017年8月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*⌒▽⌒*)
えーと新しいメッセージがと出てたのですが私のボートでも ピグモンさんのボートでも見つかりません!なぜ?私のボートにピグモンさんからの3番目の返信があるはずなのに見つからない!
あ~誰か助けて~~(m´Д`)m

あみ (プロフ) [2016年10月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信とっても嬉しかったです。
ピグモンさんは嵐担はデビュー後なんですね??!
私は今でも嵐は好きだけど…実はここ数年キスマイのFピンクさんに夢中なのです。で!ツクの小説も嵐さんとキスマイさんのものばかり探して読んでます。月9の信長様のとりもちで最近はプライベートでもJ君とF君が吞んだなんて話し聞くともううるうるです。こんなアホな私ですがこれからよろしくお願いします。
でもボートとかこみゅーとか上手く使えるかしら?よくわかってないんだよね(。>ω<。)

あみ (プロフ) [2016年10月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね。勝手にS子ちゃんを想像するあたりは同じ位の年代かと思えばわ、わ、若い〜キスマイのF君が好きなんですねー。イケメンですよねー(*^_^*)スーとした高い鼻とクールなお目目!
私のスタートはデビューして間もない彼らを歌番組で観たのがキッカケで最初は赤担だったんですがコンサートに行って
A君の笑顔にやられまして笑
彼が主演した映画のエキストラに参加したりと人生薔薇色(古い)(^○^)

ピグモン (プロフ) [2016年10月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい!ピグモンさんアクティブなんですね。そして関東圏にお住まいかな?良いなー私はとっても地方に住んで居るためコンサートも中々行けず(主人の親と同居)結婚後はもっぱらテレビと雑誌とDVDだけが私の応援スタイルです。コンサートはKinKi Kidsの初東京ドームが最後です。もう19年前ですね!それと若くないですよ。えーと私は原田知世ちゃん同級生です!ジャニーズはいないな~あ!東山さんが一個上です。だから十分おばさんです
ピグモンさんはS子さんカットだったんですね!私はa菜カットで長めのスカートはいての学生時代でした。なんかこんな話しするの楽しです。ジャニーズ話って中々同世代には出来なくてまたこんなとりとめのない事書き込みしますね飽きずに付き合ってね!では、今日天気も良いのでお掃除頑張ります

あみ (プロフ) [2016年10月15日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^O^)/
お気に入り登録ありがとうございます☆
まだまだ稚拙な作者ですが、「彼ら」への想いで突き進んで行きますので、楽しんでいただけたら嬉しいです☆
♪( ´▽`)

さゆる (プロフ) [2015年7月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして*¥(^o^)/*さゆるさん☆ピンヒールとビアジョッキを読ませて頂いています。ありがとうございます〜〜
これからの展開が楽しみなのとさゆるさんの他の作品も読ませて頂きますね☆
因みに私は櫻葉担です(^◇^;)
暑い時ですが次の更新を楽しみに待っております✳︎お身体に気をつけてさゆるワールド読ませて下さいね

ピグモン (プロフ) [2015年7月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^O^)/
お気に入り登録ありがとうございます☆
まだまだ稚拙な作者ですが、「彼ら」への想いで突き進んで行きますので、楽しんでいただけたら嬉しいです☆
♪( ´▽`)

さゆる (プロフ) [2015年7月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!

みおり (プロフ) [2015年5月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ピグモンさん♡
こんにちは♪みおりです。
ボードにメッセージありがとうございました♡
実生活がドタバタしていてお返事が遅くなってしまってすみませんでした!┏○"
ノンリアルな話でも、リアルな年齢のニノさんと女子大生ってマズイかなー無理かなーと思いながら…女子大生に戻った気分で書いております(笑)
緑の人が好きな方に読んでもらえてるなんて嬉しいな〜♡
JUMPくんもお気に入りで出しちゃってますけど
楽しんでもらえるように頑張りますね〜♡(^^)

みおり (プロフ) [2015年5月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU