あみのボード

あみのプロフィール | 発言 (あみの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @流華のボード [2022年4月27日 6時] )
あみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あみさん。
こんにちわ。
ところどころ、私の作品のお気に入り登録ありがとうございます。
『年下のイケメン俳優~』など、気に入っていただけて嬉しいです。
5日までお休みなので、止まってる作品を更新していけたらと思ってます。
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2023年5月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あみ様
まひろの作品に足をお運びくださり、ありがとうございます!
また、この度はお友達リクエストをありがとうございました^_^
この後承認させたいただきますので、よろしくお願いいたします
お手数なお手続きをくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!
まひろ

まひろ (プロフ) [2022年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あみさま♡
今日も誰かに恋してる。をお気に入り登録してくださり、ありがとうございます!
藤ヶ谷くんのお話は少ないですが読んでくださって嬉しいです!!

ミツ葉(元にかみつば) (プロフ) [2021年10月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!現在誰よりも早くインフルエンザになってしまい、会社をお休みしてましてとっくに熱は下がったのですが…なので1日の長い事 おかげて占つくのキスマイあさりにあさって読んでます。それも明日で終わりですが これからも楽しんで読ませていただきますね。元々 活字中毒のため読書は大好きだったのですが 最近は歳のため老眼が進みまして紙媒体を読むのがおっくうででも占つくはなってたって拡大し放題なので本当に楽しみです。ではおやすみなさい

あみ (プロフ) [2021年10月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお返事ありがとうございます!
インフルとは辛すぎますね(>_<)
私も文庫本やコミックは読みにくくなりました(笑)占ツクはサイズ大で読み放題☆最高ですよね(^-^)
またまたお気に入り登録ありがとうございました!!

ミツ葉(元にかみつば) (プロフ) [2021年10月21日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あみさん
おはようございます&お久しぶりです♪
「芽生えた恋の華は~」のお気に入り登録ありがとうございます~♪
作品を書き始めて2年…たくさん、書いてきました。
新元号を迎えても書き続けていきますので、
今後とも、お世話になります~( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年5月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あみさん
こんばんわ~。
只今、リアタイでアウトデラックス見ながらの返信です!
J2の竹田さん、良い人だ~。
みっくんのえろさを分かってる~。藤北のREAL MEのペンキ塗るとこがえろいって、分かってる~。
えっと、「刑事と誘拐犯~」のお気に入り登録、嬉しいです~♪♪
リアタイで更新していけたらと思います。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年4月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは\(^o^)/
メッセージめちゃくちゃ嬉しいです。アウトデラックスリアタイしてるんですね‼️いいな…
私は明日が早いため今は布団の中です。でも携帯握りしめてたら意味ない…
明日、楽しみに見ます。更新もお待ちしてます。ではお休みなさい。(-.-)Zzz・・・・

あみ (プロフ) [2019年4月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あみさん、魔法のスープは涙味お気に入り登録ありがとうございます!
ゆっくりではありますが、更新していきますのでよろしくお願いします☆

yuna (プロフ) [2019年3月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あみさん
おはようございます。この度は「櫻華花魁 ~逢瀬を重ねて~ 北藤」のお気に入り登録、ありがとうございます。
作者のともみと申します。
プロフィール写真の藤ヶ谷さん、良い目線送ってますね。
私は今年の四月で41になります。
マースから藤ヶ谷さんのファンになったのでファン歴は浅いド新人ですがこれからも北藤・藤北(たまに)を書いていきますので、
末永くよろしくお願いします<(_ _)>
ぜひ、お時間がある時に、他の作品も覗いて頂けると嬉しいです(´;ω;`)
kmf2kkrtmm こと ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年1月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あみさん
ボードにコメントありがとうございます!
お返事は、改めてあみさん宛てに個別にメッセージでお送りしますのでお待ち下さい。
Mayu

Mayu (プロフ) [2017年12月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あみしゃーん
あみさんとのメッセージが消えてしまって、いや私が出せないだけかも慣れてなくて、、あれやこれやと試みましたが失敗し。゚(゚´Д`゚)゚。迷惑かけていたらごめんなさい
前回の続きですが関西ですハイ(^o^)コテコテのオバちゃん笑 2つ上ですっ!

ピグモン (プロフ) [2016年10月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めて参加したエキストラは神戸で夕方から朝までの撮影で2月のめっちゃくちゃ寒い外での撮影で、仕事後に行ってまた出勤した記憶があります(^.^)今思えばパワフルでしたねー来月は結婚30年記念に北海道に行く予定です。そして札幌ドームへ初めて行く予定です。
あみさんは同居なんですね〜頭が下がります尊敬します。うちはスープの冷めない距離というか直ぐ近くに住んでいます
モチロン我が家にもよく来られますが私の部屋が嵐部屋になってる事は義母さんは知りません笑

ピグモン (プロフ) [2016年10月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピグモンさんこんばんはm(_ _)m
えーと私のほうはちゃんと残ってますね大丈夫!結婚30周年なんですね。凄いね 私も若くて今で言う授かり魂 違う授かり婚ですね!((^_-)こんって入れると一番先の変換が魂になるのはジャニーズオタあるあるらしいです。)
話がそれましたが、私ももうすぐ28年になります。子供達それぞれに進学した大学のところに就職してしまい今は大人4人の生活をしています。ちなみに東北です。北海道か~良いですね20年前くらいに会社の旅行で言ったきりてすね。で嵐さんのドームなんて羨ましい限りです。チケットとるだけでも嵐さんは大変ですものね!私も実は友人のお子さんに名義貸してます。もう5年くらいなので去年の宮城スタジアムの時たまには行きたいと言ったのですが、戦敗だったらしく行けません出た。北海道楽しんで下さいね。
そしてまた楽しいお話聞かせてね。
みなもんさんのお話もなんか一波乱またありそうで楽しみでね!ではお休みなさい。

あみ (プロフ) [2016年10月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピグモン (プロフ) [2016年10月20日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も探してみましたが迷子になってる〜見当たらない( ´Д`)y━・~~どうやって出せば良いのか解らないですぅ。ごめんなさいまた私が何かやらかしたのかな?不慣れでご迷惑をおかします。内容は今日は仕事(介護のお仕事20年やってまーす)が休みだったのでみなもん様のメッセージを見てビックリ‼️して私の仕出かした恥ずかし過ぎる(//∇//)お詫びとみなもん様にもホローの言葉を言って下さり感謝を込めてのメッセージを送りみなもん様にもメッセージしました。本当に手のかかるオバちゃんですみません。゚(゚´ω`゚)゚。これからも、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

ピグモン (プロフ) [2016年10月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あみ様、はじめまして。
ユヅキと申します。
「Sketchbook」をお気に入り登録していただき、ありがとうございます。
お名前がたどれましたのでご挨拶に伺いました。
そして、プロフィールにもちらりとお邪魔したんですが、藤ヶ谷くんファンの方なのですねー(#^.^#)
こちらのお話はJさん絡みのお話ばかりになりますが、よ、よろしかったでしょうか?笑
まだお話も少ないですが、これからもちょこちょこと更新していく予定ですのでご贔屓いただければ幸いです(*^^*)
ユヅキ

ユヅキ (プロフ) [2016年3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます。自分からの発信ではなく書き込み頂いたの初めてでうれしいです。私、今は藤ヶ谷担と言っておりますが…かなりのおばさんジャニオタでして(^o^;マッチと共に35年を合い言葉に生きております。ヾ(≧∇≦)嵐ファンといえるほど嵐さんにははまってませんが、(え~嘘つきCDもDVDあんなにもってて?と友達に言われそう(-_-#) ピクッ)Jは好きだって私の夢はキスマイちゃんのvs.出演!とJと太輔さんの共演だから(*^o^*)長々とすみません。お話楽しみにしてます。

あみ (プロフ) [2016年3月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU