巳劔 餘廻໒꒱·゚のボード

巳劔 餘廻໒꒱·゚のプロフィール | 発言 (巳劔 餘廻໒꒱·゚の最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @巳劔 餘廻໒꒱·゚のボード [2022年4月3日 1時] )

メッセージ一覧

リプ読んだよ、ありがとう…!めちゃめちゃ嬉しかった…
ついったの方@HBj8Tx6V1fWZKsQと@Maturikanosabudayo3
そんなにツイートしないけど良かったら…!

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年4月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ええぇ待って通知びびったありがとう嬉しい ~ ~ ❕❕❕✨
鍵垢のやつなのでフォロリク送っていただければ ······ ❕

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年4月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーです(*´ω`*)

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年4月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ, ねえ2個目検索しても見つからなかったんだけど ······ ꜆꜄꜆꜄꜆

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年4月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わー返信遅れてごめん…
DMの方と一緒で打ち間違いです(´・ω・`)

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年4月3日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よ ~ ❕
てか名前戻さなくて大丈夫 ❔ 笑
昨日の夜一斉退会あったから ( )

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年4月3日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…戻そうかな((
らしいね〜…なんかちょっと覗きに来たら皆退会擬きしててびっくりした()

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年4月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやほんとそれ 笑
その騒動 ( ❔ ) があった時に丁度浮上してたんだけど, もうなんか過去1レベルで混乱状態でやばかった ( ) ( )

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年4月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あのアイコン見当たらなかったからめちゃめちゃ懐かしいアイコンに戻した…もうこの垢ではうろぐ戻らないかもだけど()
だよね〜…私も浮上してたらめちゃめちゃビビってた確信ある…((

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年4月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そのアイコンの時に繋がったから正直自然過ぎて戻ったの気づかなかった ((
いやそうなのよね 笑笑
でも真っ昼間じゃなかったから, 比較的大人 ( ) のユーザーさんが対応してくれてすっごく助かった ~ ฅ*´꒳`*ฅ

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年4月9日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり自分でもこれが一番しっくりくるかな…((
こういう時に頼れる人いるの物凄くいいよね…大人の方の凄さを思い知る(???)

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年4月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU