カマ猫のボード

カマ猫のプロフィール | 発言 (カマ猫の最後の書き込み: 「勉強しときゃよかった...」 @カマ猫のボード [2020年6月20日 9時] )

メッセージ一覧

300行ってしまっていたから上へ移動
意外と速い。

カマ猫 (プロフ) [2019年8月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

行ってらっしゃい。分かる、どこで使うんだろうね、想像出来ない。

あらら…ドンマイ。そりゃ辛い。
強く生きて……。

カマ猫 (プロフ) [2019年8月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

上へ参りまーす。

図書館で勉強中(´・ω・`)
2時間経ったかな……
他3人飽きはじめてゲームしてるし…
……もういっそお外出たい。

零ノ花 (プロフ) [2019年8月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強会とは何だったのか……?

カマ猫 (プロフ) [2019年8月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

2時間は皆ちゃんとやってるから。
一緒に来た3人中2人が携帯ゲームしてて
内1人と仲良く勉強してたよ。
だから私達だけ4時間ね。

ホント、勉強会とは何ぞや(´・ω・`)

零ノ花 (プロフ) [2019年8月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

丁度今帰って来て、
今日のご褒美にとハーゲンダッツ食べてる。
その隣には、モンスターエナジー。
えらい合わんセットよな。

↓どうでもいいお知らせ↓
【外伝】はいつも以上に絡みが増える予定。
【外伝】のコメントくれたら
もれなく私のモチベが上がります。
…気にせんでもえぇよ(*´ω`*)

零ノ花 (プロフ) [2019年8月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハーゲンダッツは美味い。が高くて手が出ない……(´•ω•`)
凄い組み合わせだな……!?

私ばっかがコメントいっぱいしても大丈夫なもんかと思ってやめてたけど、いいならするよ。コメントはモチベ上がるよね。

カマ猫 (プロフ) [2019年8月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

寧ろウェルカム!щ(゜ω゜щ)
来てくれた方が嬉しい!
何ならカマ猫さんの所にも突撃…
…迷惑そうだったら止める(´・ω・`)

本編が少し過去に触れた所してるから
いい気紛れになるんだよね…外伝。
カマ猫さんの番外編は
もっと質の良い気紛れなってるけど。

零ノ花 (プロフ) [2019年8月18日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

突撃とか大丈夫だよ!いいよ!来いよ!

ねー、本編も外伝もめっちゃ気になる感じでもうほんと楽しんでる。ありがとね!
私の番外編って書きたいものとかネタを書いてるだけなんだけどね…イチャコラさせて癒されたいだけだし。

カマ猫 (プロフ) [2019年8月18日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そういや凄い関係ない話なんだけどさ、最近悪戯電話(?)が酷い。毎回違う人から来るし、もっと言えばアメリカからもかかってくるwしかも頻繁。
電話でたら大体5秒くらいずっと無言で切ってくる。かけ直したりした事もあるんだけど、
電話の相手「(よくわからん英語)」
私「ハァン?アーハン?」
って返してぶち切った。英語わからん。うざいから出て逆にすぐ切ったりかけ直して相手が出たらすぐ切るとかしてる。
……すまん。ただの愚痴っす(´・д・`)
どこに電話番号漏れてるんだか……。

カマ猫 (プロフ) [2019年8月18日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー……海外の方はそういうの多いらしいぞ。
気の毒だ……頑張れ。

そういえば私もここ一ヵ月で間違い電話が
8本きたな……
一番びっくりしたのは
北海道の同じ所から7本連続で来たこと。
調べたら何か北海道のお菓子屋だった。
…………なぜだ(´・ω・`)

零ノ花 (プロフ) [2019年8月18日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU