零ノ花のボード

零ノ花のプロフィール | 発言 (零ノ花の最後の書き込み: 「初めまして。零ノ花で...」 @夜四ツのボード [2020年11月7日 22時] )
零ノ花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信数の上限越えたので移動ナウ。
壁|ω・‘)<チラッ
因みに私の妹は思春期真っ只中。
暴言とか当たり前の日常デス。
ハハハ……泣いてねぇし。

コハク (プロフ) [2019年8月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それな〜夏真っ盛りでクソ暑いよな。
こっちも大雨と雷あったよー。
私の所は氾濫が少しあっただけやったけど
高台に家あるおかげで浸水はなかったわ。
街中の方は浸水あったみたいだけど
こっちは土砂崩れの方がやべぇ……
コハクさん雨には気をつけてな……!

零ノ花 (プロフ) [2020年7月25日 19時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterで見たけどくっっっっっそやべぇことになってんな。
こわわ…Σ(゚Д゚)
雨が酷いときなんかは名古屋も道路全体が水浸しになって
足首ぐらいまで浸かる時があるけど、コハクはいまだ
あのような災害を経験していなんだ。

近くに川がある身としては局所的な大雨とか
怖いことこの上ないね。
早く梅雨があけないかなぁ。

外で突っ立てるだけで湿気の影響ヤバいのよ。

Neyres (プロフ) [2020年7月29日 0時] 194番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる〜。
近くに大きい川と小さい川あるから
そこからの湿気が凄まじい。
8月なるのに湿気消えないせいで
暑さとのコンボが恐ろしいわ。

零ノ花 (プロフ) [2020年7月31日 23時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっづ夏あっづ。
梅雨明けしたから湿気は消え去ったけど
その分、くっっっっっそあっづくなった。蝉がウルセェ。
おまけに近くの川は草ぼうぼうだし、冬はともかく
夏は足の踏み場すらない。要するに虫がうざい(うざい)
こういう時だけスウェーデンとかその辺りに生まれたかったと毎年思う。
暑いんゴ☆(^u^)

Neyres (プロフ) [2020年8月2日 13時] 196番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー、今年も暑いねぇ
蒸し蒸しするし暑いしで
クーラーないと死にそうやもの。
分かる。虫がうるさい。
耳でもうるさいし視界でもうるさい。
耳は蝉、視界ではトンボと柱虫。
柱虫に突っ込んだ時の絶望やばい。

零ノ花 (プロフ) [2020年8月2日 18時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頼まれてた絵画像申請しておいたで〜

へなちょこシモン (プロフ) [2019年5月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっす〜
零ノ花の友人ことへなちょこリヒターや〜
ゲームと絵を描くことが生きがいなやつだからよろしくな〜

へなちょこシモン (プロフ) [2019年5月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウォォォォ(°Д° )ァァァッ!
…失礼、興奮してしまった。
どうもへなちょこリヒターさん!
私はコハク!

生き甲斐は猫をもふりながら
ゲームとネットに浸かること!

好物はチョコレート!

以後、宜しく!

コハク (プロフ) [2019年5月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コハクさんよろしく〜
チョコはいいぞお…=)

へなちょこシモン (プロフ) [2019年5月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チョコは良いねぇ…: )
トモダチ( ´∀`)人(´∀ `)ナカマ!

コハク (プロフ) [2019年5月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誘われてボードにもやって来たよぉ!
語ろう、思う存分語ろう!
ただし、諸事情によりかなり不安定になる恐れがががが!

コハク (プロフ) [2019年5月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホラーゲーム中。
めっちゃ怖くて死にそう。
ゲームではもう同じ所で同じ死に方してるけど。
……深夜廻、知ってる?

零ノ花 (プロフ) [2019年8月11日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、やだ、ホラーゲーム嫌い(真顔)
だって怖いし(空前絶後のビビり)
青鬼とかなら知ってるけど
怖いし(大事な事なので以下略)
ついでに言うと暗いの全般ムリ
暗い雰囲気とかもムリ。
……泣いてねぇし(´;ω;`)

コハク (プロフ) [2019年8月12日 12時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ多分深夜廻駄目かもな…残念…
ビビり系要素しかないし、このゲーム。
あと暗い。夜の町を徘徊するゲームだから暗い。
しかも田舎町とかいうオマケ付き。
…誰もいらんわそんなオマケ!
外で一番明るいの、コンビニ1件しかないし…

音楽は最高なんだけどな…深夜廻。
気が向いたら調べてみて。
イラストはホラゲにしては可愛いから。

零ノ花 (プロフ) [2019年8月12日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぐらしのなく頃になら興味あるけど
悲しいかな、マイクラの
ゾンビ相手にさえビビって瀕死になる始末。
んで、そのたんびに強がりかって
(主に妹から)笑われるの。
やっぱり家の妹は
毒舌!辛辣!ツンのデレ!
最後のワードを言ったら白い目で見られる。
(経験者は以下略)

コハク (プロフ) [2019年8月14日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、コハクさんも妹持ち?
奇遇だな、私もだ。
こんな被る事ってある……?
↑あれ、なんかデジャブ…(´・ω・`)

ひぐらし?「嘘だッ!!」のヤツかな?
顔怖いから途中で見るのやめた。

零ノ花 (プロフ) [2019年8月14日 13時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは【H×H】端末に吸い込まれトリップした夢小説を書いています( 'ω')と申します!
お気に入り登録ありがとうございます!
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

顔文字 (プロフ) [2019年4月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、とても面白かったです!
読ませて頂きありがとうございました!

零ノ花 (プロフ) [2019年4月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
いえいえ喜んでいただけて何よりです!

顔文字 (プロフ) [2019年4月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU