カマ猫のボード

カマ猫のプロフィール | 発言 (カマ猫の最後の書き込み: 「勉強しときゃよかった...」 @カマ猫のボード [2020年6月20日 9時] )

メッセージ一覧

よぉう!私だよ!待たせたな!留守にしててスマン!

散々な目にあった……。
パソコンがヌッ壊れて、修理にだして
実に二週間以上かかったけど
ようやっと元通り!(≧▽≦)

またよろしくね!

Neyres (プロフ) [2020年4月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うおおおおおおおおコハクううううううううううう!!!心配だったぞおおおおおおおおおおおおおお!!

パソコン壊れたんか…大丈夫?
おうよーまたよろしくなー!!

カマ猫 (プロフ) [2020年4月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うおおおおおおお我復活ううううううううううううう!!!!

四万近く吹っ飛んだけど、なんちゃあないなんちゃあない(遠い目)
さぁーて…出し抜けに今言いたい事を、思いっきりいうぜ!

コ ロ ナ 滅 ぶ べ し 慈 悲 は な い !

Neyres (プロフ) [2020年4月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

4万……4万っ!?大丈夫かそれ!???

私的には休校になってヒャッハーなんだけどね、色々と滅んでくれた方が嬉しい

カマ猫 (プロフ) [2020年4月29日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

外に出れないことほど、ツラいことはない(悟り)

ん、まぁ備蓄が十万あるからね……。
あまり大したことないかな。知らんけど。

学校とか休みだとさ、自主学習しなくちゃじゃん。
あれが結構めんどくて。(>_<)

やっぱり、誰かの指示に従うほうが向いてるな、わたし。

Neyres (プロフ) [2020年4月29日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

学校始まったもう嫌~~~~(ギブアップが早い)
登校するのに体力落ち過ぎて辛い…やばいやばい…。テストもあるよやばいやばい…。

そっち大丈夫…?

カマ猫 (プロフ) [2020年6月6日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

学校~~~例のアレの影響で
入学式は5月になったけど、無事に始まってしまいました。

オンライン学習だからそこんとこかなり救われてるけど
へばりついてなんとかついていけてる状態だ~…ッツラい(ツラい)

テストとか、全部赤点で帰ってくる未来しかない
もっと勉強しときゃよかった。(´Д`)

Neyres (プロフ) [2020年6月9日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

勉強しときゃよかったの凄いわかる(わかる)
追いつけない~~~無理だ~~~教えて誰か教えて…ってなってる。

オンライン学習いいな…羨ましい~~~

カマ猫 (プロフ) [2020年6月20日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ノートとかほぼまっさら状態だし―
数学とか英語とかチンプンカンプンだしー
生きていけるかな…。(´・ω・`)

周りに勉強教えてくれる人もいないし
ポケモンやりたくなってくるしー!(分かりやすい現実逃避)

Neyres (プロフ) [2020年6月23日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU