*桜もち。のボード

*桜もち。のプロフィール | 発言 (*桜もち。の最後の書き込み: 「そう言ってもらえて助...」 @*桜もち。のボード [4月24日 6時] )
*桜もち。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
実は「君を元気にしてあげたい。」が見れなくなってて……。
更新停止のお知らせのホームページにあったリンクから飛ぶとヒロ甘の24に行っちゃうんだ。
あの作品すごく好きだからまた見たくて、もし何かのミスっぽかったら時間あるときにちょっと確認してみてほしいです……!
(もし削除したんだったらごめん……!)

芹名はる@さくらぁ (プロフ) [4月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード来てくれてありがとう!
実は余りにも更新のモチベが無いのと、放置しそうだな〜と言う事で先日削除しちゃったんだよね、ごめん💦
お知らせの方修正してなかったので、ヒロ甘。に飛ぶのは正しいです………!
気に入って貰えてたのにほんと申し訳ない💦
態々連絡ありがとね🙏

*桜もち。 (プロフ) [4月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとう✨
そうだったのか〜、いやいや謝らないで! こっちこそ変なこと聞いちゃって申し訳ない……!
これからも桜ちゃんの色んな小説楽しみにしてるね✨(でも無理はしないでね……!)

芹名はる@さくらぁ (プロフ) [4月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえて助かるよ〜😭
取り敢えずテスト期間関係で来週からは来れなくなるから日曜まで頑張る💪
夕課外の話も出て来たから大変だ………
お互い無理せず頑張ろうね!

*桜もち。 (プロフ) [4月24日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜ちゃんやほーー!!
ログインできました!
友達申請いいかな?
これからいっぱいおしゃべりしよ〜!!

るしゐ (プロフ) [4月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよ〜!
ログインおめでとう!
申請したので是非〜!

*桜もち。 (プロフ) [4月16日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可しましたーー!これからよろしくね!!

るしゐ (プロフ) [4月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜!
よろしくね〜

*桜もち。 (プロフ) [4月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リバイス完走おめでと〜〜!!
いつも感想をにやにやしながら眺めてたよ。新鮮な悲鳴って楽しい…(笑)

大ちゃんとカゲちゃんはかわいかっただろ!!あんなだからちっちゃくされるんだよ(いやお前だろ)!! あの二人はもうずっと一緒にいてほしい…さくらちゃんが「え、二人は終身契約じゃないの?」とか言ってたけどホントにそうしてほしい、切実に。

私も将来はTTFCに入りたい…っ!!でもVシネマは見れない人間です。だって…初めて見たやつで推しが全滅したからさ…(´;ω;`)ウッ…

りんごキャラメル (プロフ) [4月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと〜〜〜!
オルテカ様に狂い過ぎて叫びまくったのちょっとお恥ずかしい笑
リバイスはほんとに最高だったよ〜〜〜✨
大二くんカゲロウほんとに良かった!
そもそも見た目とかかなりタイプだしね笑
りんちゃんの小説で寿命伸びてるよ😉
終身契約がいいねぇ………あそこは2人で永遠に仲良くして欲しいよ………
えっ、推し全滅!?
どれだ………どの作品だ………?
私の場合は直ぐ推し闇堕ちするし死ぬし、もはや私が推すと酷い目に遭うまである………
スピンオフ切実に見たすぎるな………

*桜もち。 (プロフ) [4月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推し全滅の絶望作品を知りたいかい…?
ゼロワンのVシネマ、「滅亡迅雷」と「バルカン&バルキリー」だ…1人だけ生き残ってるけど(というかほぼ箱推しだから、厳密には全滅じゃないけどね)。
だからリバイスのVシネマも見たいのに見れなくて…カゲロウが今度こそ消えちゃうんじゃないかって怖くてね…。
スピンオフ見たい。特にアウトサイダーズとかめちゃくちゃ見たい。

りんごキャラメル (プロフ) [4月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゼロワンは本編しか履修できてないな〜
そんなダークな作品があるのか………
カゲロウ大好きだから一生消えてほしくない、切実に。
アウトサイダーズ私も気になってる!
でもやっぱり取り敢えずタイクーンシノビと、ジュウガオルテカが今1番見たいかも!

*桜もち。 (プロフ) [4月7日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼✨
ユーチューブでttfc限定の動画が公開されるみたいだよ!
おすすめはガールズリミックスとかタイクーンmeetsシノビとか、あとジュウガvsオルテカ!
他にも色々見れるようになるみたいなので是非見てほしい〜!

霧乃成 (プロフ) [4月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに4/10(水)の正午までの限定公開みたいだよ!
特にジュウガvsオルテカはめちゃめちゃ見てほしい……!

霧乃成 (プロフ) [4月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよ〜!
連絡ありがとう💕
それ私もさっき確認して、タイクーンシノビとジュルテカ見たいなと思ったけど普通に平日な上に公開時間短すぎて今回見られなさそう………(泣)
学校だからな………もう少し日にち早かったら良かったものを………

*桜もち。 (プロフ) [4月6日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね、公開期間短すぎることにメッセージ送ってから気付いた……
もしいつか機会あったら見てほしいな〜!

霧乃成 (プロフ) [4月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石にあの時間じゃ無理そうだな〜〜〜(泣)
恐らくあと1年したら大学生になってバイトとか出来るようになるのでそうしたら東映特撮ファンクラブ入ろうと思う………!
いつか絶対見たい!!!

*桜もち。 (プロフ) [4月6日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくら氏がリバイスに沼ったと聞き馳せ参じた!
いやぁ~リバイスにとうとうはまってしまったか‥‥、わかる🙂‍↕️あれは確実に沼る。私のリバイスでの推しはやっぱり狩崎さんなんですよぉ!😩序盤から面白お兄さんだし中の人のエピもかわいいし全てがもう‥‥ね!うん!😁(オタク特有の語彙力の無さ)狩崎さんに気をとられ過ぎてオルテカさんあんまり見れてなかった‥‥なので‥‥良かったらオルテカさんの良いところプレゼンして貰えないかな?自分ではわからない色んなキャラの魅力に気づきたいなって思いまして!時間あったらお願いします😭✨

ゲコ丸@さくらぁ979 (プロフ) [4月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

びゃー!!!
まるちゃん来てくれてありがとう!!!
リバイスずぶずぶですわ………
狩崎さんね………狩崎さんもかなり大好きなのよ………💕✨
了解是非煩いくらいのプレゼンさせて貰うよ!!!!!
まずオルテカ様は見ての通りビジュが良いんです。
ふわふわの髪の毛にひらひらの襟!
全身緑なのにイタくないし、あのイカの形の指輪がとーーーってもオシャレなので手元も見て!!!
あとあの優雅さ。
佇まいとか剣技とかが凄く麗しくて、デモンズもヒロミさんとは違うかっこよさがある👍
頭の良さも推しポイント!
勉強教えてくれーって言うモチベになるんだよねえ。
あとはキャラソンが好きなんです!
いとしのFrenemyという狩崎さんとのデュエットがありまして!!!
聴いてなかったら是非聴いてくださいまし!!!
取り敢えずこの位にしとくね!
あとは呟きの方に各話の好きなシーンとか載せてるので参照して下さいな✨

*桜もち。 (プロフ) [4月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬぁんだと!狩崎さんとのデュエット曲を聞き逃すとは一生の不覚‥‥😩
そうよね全身ほぼ緑なのにあそこまで似合うのビジュ良すぎて辛い😢🌊(大歓喜)
頭良い→勉強教えてくれのモチベに繋がるはほんとそう、推しに勉強教えて貰うとかご褒美以外の何者でもない🥰
スピンオフでどっちも出てるからなぁ‥‥履修したいけど金と時間がぁ😭😭
語れて楽しかったよ!ほんと語れる人周りに少ないからさくら氏と語るのが一番楽しい😃🎶リバイス最高😍💓💓

ゲコ丸@さくらぁ979 (プロフ) [4月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スピンオフの曲なんだけど、ほんとに素敵過ぎる楽曲なので是非是非聴いて下さい!!!
単純に元の顔が良過ぎて何着ても似合う感じなのずるい🥰
特にオルテカ様の得意な数学が出来無いから教えて欲しい、徹夜でも良いから教わりたい………✨
因みにオルテカ様には闇医者というボツ設定がありまして………
看病される妄想までできてしまうわけなんですよ………😏
私もスピンオフは見れてないから見たいけど受験生になるから無理だ😭
大学生になってバイト始めたら絶対レンタルとかしたい………!
私もまるちゃんと語れて楽しかった!
またいつでも話し掛けてね😚
来てくれてありがとう〜〜〜😘
リバイスは神作✨

*桜もち。 (プロフ) [4月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼しま〜す!
リバイスほんといいよね👍🏻👍🏻
ずっと一緒に語りたかったんだけど、私ネタバレしちゃいそうで控えてた(笑)
とりあえず言えるのは、やっぱオルテカいいよね……
私的にはオルテカの不幸な姿も可愛いと思ってるので、ギフのあのシーンは癖に刺さっちゃった🤭
そういえばうちの弟はオルテカ推しだったんだけど、岐阜に取り込まれたらへんで光くん推しになってたな🤔
朱美さんも好き。強い女性が大好きだから、初登場シーンから発狂してた(笑)
あと歌詞がネタバレになっちゃうかもだけどおすすめの曲があって、「Love your self」っていう曲がほんっとに好き✨(もう聴いてたらごめんね💦)
最近ハマったばかりなんだけど、なんと三兄妹+デッドマンズ+フェニックス組が歌ってるの!
最終回まで見た後に聴いたらすっごく泣けるんだ……!
ソロパートが全員分あって何度聴いても飽きないんだこれが🤭
桜ちゃんがリバイスにハマってくれてほんと嬉しい……!

霧乃成 (プロフ) [4月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃ〜〜〜!
ほんとに語りに来てくれるとは思わず感謝感激!!!
リバイス丁度高校受験辺りで見れなかったから履修してるけど想像以上に良作過ぎてほんとに好きだな………!
オルテカ様びっくりする位どタイプで直ぐ好きになっちゃった………
それ以外なら大二くんカゲロウが好きです💕
何だかんだ不幸なのも可愛いんだよね………
でも私はかなり信者なのでやっぱりオルテカ様の幸せを願う👍
光くんも最近結構前面に来てて良い。
最初こそ組織的に五十嵐家観察してたのに最近さくらちゃん好きなの?感出て来て可愛い
朱美さん素敵だけど今見てるのが赤石さんに狙われて凄い不穏な所だからまじで今後どうなるか怖い………
えっ、そんな豪華なメンツで歌ってるの!?
私はもうとにかくいとしのFrenemy大好き人間だから他の曲あんま聴けてないのでそれ聴いてみるね🤭
リバイス多分今後もまだまだずぶずぶなので成ちゃんの反応集とかも楽しみにしてるね!
沢山お話出来て最高🥰

*桜もち。 (プロフ) [4月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくら氏久しぶり👋😆💕
久々に占ツクマンションの方覗いてみたらなんか病院行ってて心配だったからこっち来ちゃった~🥹
体調には気ぃつけてねほんと😰😰崩すと
録な目にあわないから🤒
花粉に絶望し過ぎてファントム産み出しそうなくらいだけどお互い頑張ろうね😆👍️❤️

ゲコ丸@さくらぁ979 (プロフ) [3月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり💕
心配してくれてありがとう🥺
定期検診だから風邪とかじゃないよ、桜は今日も元気!!!
私も花粉症は辛い………そろそろ春休みだし今週も頑張るぞ✌

*桜もち。 (プロフ) [3月19日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜ちゃんこんばんは!ボード失礼します🙇‍♀️
ちょっと長くなっちゃうからボードにて説明させてもらうね!
①この企画は、自分の分身的なキャラクターを作って、他の人のキャラクターとデザグラを通して交流しよう!というコンセプトの企画です!
②ギーツ本編とは全く関わりがありません。景和くんとお喋りしたり、一緒に戦ったりっていうお話はできないので注意してね!
③物語を作るのは主催者である私です。作品製作で参加者様に関わってもらう部分は、キャラの設定・ビジュアル・バックル・口調など。人数が揃った後、他の子のことをなんて呼ぶかなども考えてもらいます!参加者様同士の交流はあまりないかもしれません。
こんな感じ!もし桜ちゃんが知りたいことと違うことを説明しちゃってたらまた質問してほしいな!参加したいって言ってくれてとっても嬉しい💖

91Pa231 (プロフ) [3月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
態々ご丁寧にありがとう💞
4月から受験生だから、合作みたいな感じになるなら無理かもと思ったけど、こんな感じだったら私でもできそうかも✨
わかり易すぎる説明ありがとう🙏
改めてコメ欄にお伺いするね…!

*桜もち。 (プロフ) [3月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!ちゃんと伝わったみたいで安心しました!桜ちゃんのキャラクターも楽しみにしてるねっ!💖

91Pa231 (プロフ) [3月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード&早速タメ失礼します🙌🏻
名前なんて呼んだら良いかな……?

くゐみ (プロフ) [3月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね〜💞

*桜もち。 (プロフ) [3月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼🙏
桜ちゃんの小説マニュアル全て把握したよ〜!
呼びタメやタメの許可について。【追記】の所なんだけど
私感想も無しに友達になりたいです…ってコメントしてたかも知れない💦
嫌な気持ちにさせちゃってごめんね……!

くゐみ (プロフ) [3月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来てくれてありがとう💞
マニュアルの確認も感謝🙏✨
いやいや気にしないで〜!

*桜もち。 (プロフ) [3月10日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
友達申請しても良いかな?

くゐみ (プロフ) [3月12日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ〜!

*桜もち。 (プロフ) [3月12日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜ちゃんこんばんは、ボード失礼します✨
ログイン出来た……筈!
まだ色々よくわかんないだけど、とりあえずこれからもよろしくね〜!

芹名はる@さくらぁ (プロフ) [3月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ〜!
はるちゃん!
態々来てくれてありがとう💞
そしてログインおめでとう✨
これからも仲良くしようね!
友達申請出すから良かったら許可してくれると嬉しいな!
あ、あと、お誕生日おめでとう✨
呟きの方ではるちゃんへのメッセージ出したから見てくれると嬉しい🙏

*桜もち。 (プロフ) [3月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと〜!
友達申請許可しておいた✨
メッセージもほんとにありがとう!!
桜ちゃんにお祝いしてもらえてすごく嬉しかったです💞
鬼島さんのお話めっちゃニコニコしながら読んだよ〜
(桜ちゃんあの謎掛け思いつけるのすごいね……!尊敬!)
こちらこそこれからも是非是非仲良くしてね〜✨
勉強も頑張ろ!

芹名はる@さくらぁ (プロフ) [3月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可してくれてありがと〜!
私のお誕生日祝ってくれたから、はるちゃんのお誕生日祝わない選択肢は無かった………!
はるちゃんと言えば鬼島さんだから是非プレゼントしたくて………!
自分としては謎掛けもっと良いのあっただろ、と思ってたからそう言って貰えて安心………!
お互い受験生大変だけど息抜きとかでお話もしようね✨

*桜もち。 (プロフ) [3月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU