まつり ましゅまろちゃま☆のボード

まつり ましゅまろちゃま☆のプロフィール | 発言 (まつり ましゅまろちゃま☆の最後の書き込み: 「え、嬉しい~!!最近...」 @まつり ましゅまろちゃま☆のボード [2023年3月31日 21時] )

メッセージ一覧

私のこと、好き?
見捨てないでくれる、かな?
大好きなんだよ、ただ今はつらいだけだから。
お願い、無視しないで。
ずっとそばにいてほしいよ。
もしも、誰からも来なかったら消えます。
それだけ需要がないって事だからね笑
私が好きなら証明してみせてよ。

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まつりちゃん!!!!私はもうめっちゃ大好きです!!!!!!言葉に表せないぐらい大好き!!!!
しーかね!!!!皆の事も大好きだけど、まつりちゃんが1番大好き!!!!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年3月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きです。
見捨てません。
無視しません。
そばにいます、こっちこそそばにいてください。
消えないでください。
敬語キモいって思うかもだけど、許してくれますか?
離れないでください。

Comet (プロフ) [2023年3月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まつりん!
大好き、大好きだよ。
逆にずっとそばにいたい。
まつりんが大好きです。
何回でも言うからね。

ゆな@すいでい (プロフ) [2023年3月5日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ嬉しかった、三人ともありがとう!!
愛してるっ((

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年3月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うちも愛してます!!!!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年3月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

愛してるよまつりん!!!!

ゆな@すいでい (プロフ) [2023年3月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU