リリカ@ましゅまろちゃまのボード

リリカ@ましゅまろちゃまのプロフィール | 発言 (リリカ@ましゅまろちゃまの最後の書き込み: 「リリカ「いいな〜、僕...」 @詩歌@ラビワドのボード [5月11日 19時] )

メッセージ一覧

リリカちゃん!!!!
アイコン可愛すぎん!?!?!?
ごめんなさいいきなりのボド凸…
メンバーがお話してるところに入る元気がなくて(え?)いきなり新しい所お邪魔しちゃいました!
そしてみんなが変えていく流れにそって私も変えました←
ボードこれからもっと周回できるように頑張ります!!!

ゆな@すいでい (プロフ) [2023年4月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆななーん!!!!!!!!めっちゃ嬉しい〜!!!!!!!!
ゆななんのアイコンも変わっててかわちぃ♡♡
ふわふわのそーだみたいなイラストですねっෆ‪
ボド凸何時でもうぇるかむだよ✨
どんどん流れ変えちゃおーw
私も遊びに行くねっ!!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年4月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふわふわのそーだ!
すご、適切!!!
表現めっちゃかわいいね!!
いっぱい遊びに来てねー!!!!!!

ゆな@すいでい (プロフ) [2023年4月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU