リリカ@ましゅまろちゃまのボード

リリカ@ましゅまろちゃまのプロフィール | 発言 (リリカ@ましゅまろちゃまの最後の書き込み: 「リリカ「いいな〜、僕...」 @詩歌@ラビワドのボード [5月11日 19時] )

メッセージ一覧

適当に呟くか。
最近prskにめっちゃハマってるんよね~!!
前まではにゃ?って感じだったけど、尊すぎて無理なんよ。
はぁぁぁぁああ、威風堂々最高です。
運営様ありがとうございます!!
感謝感謝!!
今日も冬弥くん愛してる♡♡
(メンバーにプセ民いないかな~、語りたい)

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年3月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まぁ、誰も反応しないよね~w
別にいいけど߹~߹

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年3月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

反応はめちゃくちゃしたいけどprskさんはあんまり知らない…߹~߹ゴメンヨ
え、待って偶然…威風堂々、今朝聴いて知らない方なのに「え、何この人たちなんかカッコいい」って言ってました❤
亜代くんとかゆきちゃんとかprskさん好きじゃないっけ…?
違ったらごめんm(__)m
冬弥くん…あっ、威風堂々の人…?(違ったら本当にごめんなさい)
これからも何か呟いてくれれば全力で絡みに行きます❤
ウザかったら言ってください❤

Comet (プロフ) [2023年3月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うぇぇん、反応してくれるの好きすぎる♡♡♡
そうそう、青髪ツートーンカラーのイケメンです!!!!
バチくそ可愛いの、もう好き。
こめてぃーもらぶ♡♡

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年3月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

基本的に毎日徘徊してるよ~!!(ストーカー…??)
青い髪の子、合ってた!
今度時間あったら絵描いてみようかな…🤔
らぶゆーらぶゆーあいらぶゆー!!♥️♥️♥️♥️♥️

Comet (プロフ) [2023年3月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

らぶゆーらぶゆーあいらぶゆーッッッッッ!!
やぁだまつこめ可愛い尊いすげぇ。死ぬ。推しが絡んでいる。神かここは。
あ、ちなみに私はただの通りすがりのオタクなのでご心配なく~!

亜代@すいでい (プロフ) [2023年3月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うぉぉぉおおおっ!!!!
絡みたかったランキング1位かもんぬぅぅううう!!!!
あよこめもてぇてぇじゃないか😿😿😿
もう2人とも可愛すぎておぢさんになりそう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年3月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え、何言ってんのよリーちゃん?
まつこめが最強でしょう?(デジャヴ)
とゆーか何やっててもてぇてぇのはまつこめの二人よ?
というか私抜いたすいでいメンバー全員よ??

亜代@すいでい (プロフ) [2023年3月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やぁだぁ亜代くん来てたぁもうちょっと起きてればよかったぁ…
てか返信くれてるじゃん好き!!!
あよまつ…(なのか?)…とにかく二人が尊いんだよ?????

Comet (プロフ) [2023年3月22日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

急いでボード徘徊してたらここの尊さに殺されました。
浮上してなかった間に何があった…(歓喜)
本当に全員可愛すぎてむりだ
半径5メートル以内でここの絡みを眺められる権利を持った限界オタクになりたい

狐雪 (プロフ) [2023年3月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やだ私殺人犯だ←
浮上感謝!!!!ありがとう!!!!
半径五メートル…ゼロメートルとかどうでしょう(((

Comet (プロフ) [2023年3月22日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU