リリカ@ましゅまろちゃまのボード

リリカ@ましゅまろちゃまのプロフィール | 発言 (リリカ@ましゅまろちゃまの最後の書き込み: 「リリカ「いいな〜、僕...」 @詩歌@ラビワドのボード [18分前] )

メッセージ一覧

まつりんのパスワ保護のやつが楽しみすぎて寝不足って話してもいい?
(すみませんがちで楽しみなんです)

ゆな@すいでい (プロフ) [2022年11月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えぇ!?待っ、嬉死っ!!
私もゆななんのパスワ保護楽しみすぎて、授業に集中出来ないんですよ〜!
もう、ほんとに可愛いの一言に尽きるんですが。

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年11月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私はパスワ保護見るたびに解読したいぃぃ!って叫んでます()
どうしよ、私もパスワ保護出そうかな…((((((

Comet (プロフ) [2022年11月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は勝手にパスワード解除頑張る民です(((
でも、解除出来たこと1度もない🥹

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年11月27日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

違った、私は解読したいって叫んで勝手に頑張る民だった((
だよね…私も解除できたことは一回も無いんです(´・ω・`)
あ、私がパスワ保護した時用にヒントあげます(誰得)
私は大体本名(知ってる人は知ってる)かcometのどっちかかな()
もし解除したかったらご自由にどうぞ(((

Comet (プロフ) [2022年11月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、勝手に解除していい感じ?
私は大抵、その作品の関連してる人物か、生き物にしてる(((
解読頑張れ笑

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年11月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然パスワ保護系無いけど作ったらご自由に!って感じ。
だってメンバーだし…見てもらいたいから!(?)
…生き物…生き物!?
ヤバい、生き物の名前10個言えるかどうかすら怪しい()
解読頑張ります!(笑)

Comet (プロフ) [2022年11月28日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れ〜!応援してるよ!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年11月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU