民草さんのボード

民草さんのプロフィール | 発言 (民草さんの最後の書き込み: 「はい、それで大丈夫で...」 @民草さんのボード [2022年3月24日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します。『存在証明』に参加している菫といいます。
群雄、2番隊副隊長の翔と琉々くんと関係を組みたいと思い、お声がけ致しました。副隊長同士で良い関係が築けると思います。

検討、是非よろしくお願い致します。

(プロフ) [2021年10月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!どんな関係に致しますか?

民草さん (プロフ) [2021年10月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…琉々くんは狂犬やケルベロスと呼ばれる事があり、翔は虎被りを自称していて猫被りと言われる事もあるので、そこを活かした関係にしたいです。
キアンさんはどんな設定が良いという物はありますか?

(プロフ) [2021年10月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…特に思いつきませんね、すみませんが、そちらにおまかせでよろしいでしょうか?

民草さん (プロフ) [2021年10月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
犬と猫(虎)で仲がとても良いようには見えない所もありますが、明るく楽しい事が大好きな琉々くんと一緒に副隊長同士だからこそ分かり合える愚痴や話などを偶に2人でする。というのは如何でしょうか。

自分で言ったにも関わらずあまり活かせていないかもしれませんが、副隊長同士だからという関係だと思います。

(プロフ) [2021年10月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません!
とても素敵だと思います!
副隊長同士だからこその話とかもありそうですものね。

民草さん (プロフ) [2021年10月19日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
そうですよね、キアンさんに素敵だと言ってもらって嬉しいです。

翔からは、琉々と呼んでもいいでしょうか?他にキアンさんが呼んでもらいたい名前があるならそちらでも構いません。

(プロフ) [2021年10月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、琉々で良いですよ!
こちらは翔くんと呼んでいいでしょうか?

民草さん (プロフ) [2021年10月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらから聞きたい事は聞くことが出来たので、順次テンプレ作成に移っていきたいと思っています。
キアンさんが他に決めたい事はありますか?

(プロフ) [2021年10月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありません。

民草さん (プロフ) [2021年10月21日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
関係の記載が出来ましたら連絡しに参ります。

(プロフ) [2021年10月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU