民草さんのボード

民草さんのプロフィール | 発言 (民草さんの最後の書き込み: 「はい、それで大丈夫で...」 @民草さんのボード [2022年3月24日 22時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。蔦田様主催の企画「存在証明」にて関係を結ばせていただきたく、ボードにお邪魔させていただきました。現在チームが同じもの同士、戌以琉々くんと庄子郡昭、加賀美玲那くんと相田豊縁の二組の関係を組ませていただきたいと思っています!
まずは琉々くんと郡昭で関係を組ませていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年9月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、よろしいですよ!
琉々と庄子くんは、どのような関係に致しましょう?

民草さん (プロフ) [2021年9月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れて申し訳ありません……!!
琉々くんがどのような経緯で群雄に入ったかはさておき、郡昭は構成員全員の名前を憶えておりますし、一番隊副隊長の琉々くんと面識はあるのかなあと思っております。郡昭から琉々くんへ対する印象は「ちみっこいけど根性あるやつ」なのかな~と思っております。馬鹿にしてくる人たちを見返す(?)ために鍛えているとのことなので……。良ければ琉々くんから郡昭に対しての印象をお聞きして、それから詳しい関係を決めさせていただきたいと思っております。
そして、琉々くんの口癖を面白いと思って街で偶然会った時には「おっ、はろるる~」と真似していそうだなとか思っております……、もし不快であれば申し訳ありません。流石に集会などのときにはこのような軽い挨拶はしませんが……。
*
現時点で私が考えているのはこのような関係になります。関係の希望、解釈違いなどあれば仰っていただけると幸いです。

永久 (プロフ) [2021年9月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
解釈違いなどはありませんね…

琉々くん側からは、「はろるる」はアイデンティティのようなものなので、面白半分で使われるのはあまり気にくわないのですが、庄子くんが琉々を認めてくれているので悪い感じはせず、
黙認している、といった感じですかね…
印象としては、「賢くて、認めてくれてる人」かな、と思います。

民草さん (プロフ) [2021年9月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

毎度毎度返信が遅れて申し訳ありません……。そして夜分遅くにすみません……。
*
アア~ッ……すみません……もちろん郡昭も悪気があって言ったわけではないのですが、琉々くんが少しでも不快に思ったのであればそれを察知して「すまねえ」と謝れるので……。それ以降は口にすることはないかと思われます本当にすみません……。
なるほどなるほど、承知いたしました。ひとまず友好的な関係を組めそうでよかったです……!!おそらく郡昭は琉々くんの実力も理解していると思うので、二人でいるときに喧嘩を売ってきた不良に対し「うちの琉々舐めてっと痛い目見んぞ~」と舌を出している郡昭がいそうです……。玲那さんの代わりに、とまではもちろん行きませんが、徐々にでもいいので琉々くんに新たな仲間と思ってもらえたら光栄だな~と思っております……!
*
(琉々くんのCSを見ていて思ったのですが、おそらく2005年はスマホが普及していないのでLINEで連絡を取り合うのは難しいんじゃないかな~と思います……お節介だったらすみません……!!)

永久 (プロフ) [2021年9月27日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

恐らくある程度仲が良かったら琉々くんは「はろるる」使用権をくれると思うので大丈夫ですよ~。
(庄子くんのはろるるに応える琉々が見たいだけ)

すみません…多分連絡はメールとかですかね…

民草さん (プロフ) [2021年9月27日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました。それではこの二人の関係はこのような形で決定してよろしいでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年9月28日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ええ。大丈夫ですよー。

民草さん (プロフ) [2021年9月28日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。それでは次に豊縁と玲那くんの関係をお願いいたします。

永久 (プロフ) [2021年9月29日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
私的には、道具使いである玲那と道具嫌いである相田くんは最初は相容れなさそうなんですよね…
でも、玲那が薬品バカ(手を傷つけたくない)なのを知って、納得してくれたら良いなぁと…!
あと相田くんはフィジカル多めなイメージなので、玲那のラット候補にも入っているのかなぁと。

こんな感じですかね。
何かご意見などありましたら言ってください。

民草さん (プロフ) [2021年9月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。了解です。
豊縁は自分と喧嘩する相手が持っているのが気に食わない、というのが殆どですので、玲那さんに何か思っていても咎めはしないのではないかなあと思います。同じチームに所属している玲那さんとは喧嘩することはないと思いますので。
おっしゃる通り、豊縁は体力と気力に全振りしているような男です。ちなみに本人は「薬使って強くなるのはズルじゃん」と薬を使うことには否定的になりそうです。なんとなく、玲那さんは豊縁自身にはあんまり興味なさそうですね。豊縁は玲那さんのことを「不良なのに頭いい変わった人」と思ってそうです。

永久 (プロフ) [2021年10月1日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU