冬猫。のボード

冬猫。のプロフィール | 発言 (冬猫。の最後の書き込み: 「帰っておいで( だめ...」 @姿見の話題 [2023年12月17日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します、冬猫。さんの『雄英高校のセキュリティ担当』のパスワードをお聞きしたくてメッセージを書かせていただいております!
私自身、ヒロアカとのクロスオーバーなどを書かせていただいているのですがまだまだヒロアカ要素は少なくて、こんな風に書けたらなー、と自分の話を別界隈になるのですが妄想しております!
続きが気になるし、キャラの特徴もしっかりと掴んで書けるの本当に尊敬です!
長くなってしまいすみません、日本語がおかしなところも多々あると思いますが失礼しました!

くうるう (プロフ) [2023年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!これからも応援していくのでいつでもいいから更新待ってます!

くうるう (プロフ) [2023年2月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU