冬猫。のボード

冬猫。のプロフィール | 発言 (冬猫。の最後の書き込み: 「帰っておいで( だめ...」 @姿見の話題 [2023年12月17日 20時] )
冬猫。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!!話しましょ〜

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2023年4月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー、是非ー!!!!

冬猫。 (プロフ) [2023年4月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

専用作る?

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2023年4月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作ってくれてもいいよーん

冬猫。 (プロフ) [2023年4月25日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姿見
どうぞ〜

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2023年4月25日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!
「雄英高校のセキュリティ担当」のパスワードを知りたくて書き込みしました。宜しければ、教えてもらえないでしょうか!

さと (プロフ) [2023年2月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも見させてもらってます!兄と別の世界で頑張って生きてるシリーズのパスワードを教えてください!めちゃくちゃ大好きな作品です!これからも頑張ってください!!

ぱんこ (プロフ) [2023年2月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

兄と別の世界で頑張って生きてるシリーズのパスワード教えてください。
朗読者のせいでここまで荒れるか…いや当たり前か
ルールを守っている人達に迷惑ですね
これかも頑張って下さい!
応援してます!

ぺる (プロフ) [2023年2月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(_ _)
自分も二次創作作らせて頂いているのですがやはり思うのはご本人様に迷惑かけたくないって思いますね
ルールがあるのだから守って欲しいですね

ぺる (プロフ) [2023年2月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します‼︎
兄と別の世界で頑張って生きているシリーズのパスワードお聞きしたくて書かせていただきました!
新しい発想でいつも楽しく読ませてもらっています‼︎これからも頑張ってください‼︎

アルト (プロフ) [2023年2月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

兄と別の世界で頑張って生きてるシリーズのパスワード教えてください。

シズク (プロフ) [2023年2月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
このサイトを上手に使えないのでここじゃなければすみません!
冬猫。さんの「雄英高校のセキュリティ担当」のパスワードをお聞きしたくてメッセージを書かせていただいています!
私自身何か作品を描いているわけではないのですが、冬猫。さんの文章とても読みやすくて楽しく読ませていただいております!
続きが本当に気になって楽しみにしております!
メッセージを書くことが初めてなので何かと
おかしな点があれば教えていただきたいです!あと日本語もきっとおかしな点があると思うのですがすみません!失礼しました!

ヒガンバナ (プロフ) [2023年2月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
これからも応援してます!!

ヒガンバナ (プロフ) [2023年2月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します、冬猫。さんの『雄英高校のセキュリティ担当』のパスワードをお聞きしたくてメッセージを書かせていただいております!
私自身、ヒロアカとのクロスオーバーなどを書かせていただいているのですがまだまだヒロアカ要素は少なくて、こんな風に書けたらなー、と自分の話を別界隈になるのですが妄想しております!
続きが気になるし、キャラの特徴もしっかりと掴んで書けるの本当に尊敬です!
長くなってしまいすみません、日本語がおかしなところも多々あると思いますが失礼しました!

くうるう (プロフ) [2023年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!これからも応援していくのでいつでもいいから更新待ってます!

くうるう (プロフ) [2023年2月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、冬猫。さんの『雄英高校のセキュリティ担当』のパスワードを教えて欲しくて、メッセージを書きました!
冬猫。さんの小説の書き方、すごく好きです!ホントの小説を読んでるみたいで更新がすごく待ち遠しいです!
冬猫。さんの夢小説を見て、私もこんなのを書いてみたいと思い、別界隈のお話をずっと妄想してます。いつかは、ヒロアカのお話も投稿出来たらなと考えてます!
では、失礼しました!

雲隠れ (プロフ) [2023年2月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

冬猫。さんありがとうございます!無理せずにゆっくりでいいので更新頑張ってください!応援してます!!!!

雲隠れ (プロフ) [2023年2月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しま〜す!!

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2023年1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ〜nmmn朗読のことかな?
あの〜ティックトックでnmmn朗読が流行ってて、元々nmmnは本人の目に止まらない所でやるもんじゃん?それで皆自衛してパス掛けてる感じ

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2023年2月8日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー……成程。TikTokヤバいな。
パスワードかけよー()

冬猫。 (プロフ) [2023年2月9日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通に燃えてほしいですね((やめなさい
一応掛けとけ()

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2023年2月9日 11時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かけましたぁ~~~~案外パスワード保護ってめんどくさいんだなぁと悟ったあたし()
速めに炎上終わってほし~~私の作品読んでくれてる非ログ勢様に申し訳ない……(居るのかはしらん)

冬猫。 (プロフ) [2023年2月10日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パス考えるのがめんどくさい(え)
もう一ヶ月以上も更新してないやつばかりだけど一応掛けた()

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2023年2月10日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU