姿見

メッセージ一覧

わっふぅ☆((((

冬猫。 (プロフ) [2023年4月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふわっふわ☆(??)

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2023年4月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんこれ(())

冬猫。 (プロフ) [2023年4月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私にもわからん()

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2023年4月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さーてブルーロック布教してやるぜ()
なんか聞きたいこととかあれば(

冬猫。 (プロフ) [2023年4月26日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

是非布教していただいて((
ブルロで推しいますか!!!

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2023年4月26日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

推しは凪と玲王っていう人がめっちゃ好きだね~~他にもいろいろキャラはいるけど、群を抜いてngroが一番ドロドロしてる愛だと思ってる。
あそこ男しかいないけど、あの二人のおかげでドロドロした恋愛漫画の面も持ってるよ(

冬猫。 (プロフ) [2023年4月27日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ~なんか知ってる(?)(支部のおかげ)
れおって人がメンヘラ/ヤンデレっぽいって支部で知った((
おおお…なんかすげえ(???)

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2023年4月27日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

支部流石……。
いやねぇ、まぁ確かにそうなんだけどエピソード凪って言うのがあって、それ見ると凪の方がクソデカ感情抱いてるんだよね……滅茶苦茶好き。
レオ→→→→凪みたいに見えるけど、本当はレオ→→→→(←←←~←)凪みたいな感じなんですよクッソ好き。

冬猫。 (プロフ) [2023年4月28日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

支部有能だね()
ほお…エピソード凪ね、了解。
愛重々じゃんどろっどろ(好きです大好物です)

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2023年4月28日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU