さくたんのボード

さくたんのプロフィール | 発言 (さくたんの最後の書き込み: 「まじかw やっと出来...」 @さくたんのボード [2014年10月6日 19時] )

メッセージ一覧

やぁやぁ、さくたん君じゃないっかい?私の検定にコメしてくれてありがとな!!
友達申請してもいいかい?

ヒカル (プロフ) [2014年6月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

て、てゆうかさくたんだよね?私のリア友のさくたんだよね?!

ヒカル (プロフ) [2014年6月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リwwアwwとwwもwwですよwwリア友のさくたんですよww

さくたん (プロフ) [2014年6月2日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請していいですよんww

さくたん (プロフ) [2014年6月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請しといたよん。ところで君の前のプロフ画像ってカノ君かい?なんか確信なくてな・・・いちおう小説のタイトル教えてくれないっかい?

ヒカル (プロフ) [2014年6月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、今はセトシンの画像や。「受け系歌い手が気ままに放送中」と「メカクシ団の男子軍に狙われている。毎日」だね。なかったらごめんw

さくたん (プロフ) [2014年6月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手の方は見つかったけどメカクシの方はなかったよ?いやー文才ほしいね!!

ヒカル (プロフ) [2014年6月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

メカクシ多分消えたねww俺も文才欲しいよww

さくたん (プロフ) [2014年6月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

君は思いつくだけいいじゃないか。私書きたくてもなんも思いつかないからな?

ヒカル (プロフ) [2014年6月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ・・・。俺結構妄想してるからかな。よくわかんないやw

さくたん (プロフ) [2014年6月4日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

俺だって妄想してるよ?!たとえば―――とか、―――――なんかもよく妄想してるね。
あと――――したりとかもしてるもん。でもそれを文章にできないんだよなぁ。

ヒカル (プロフ) [2014年6月5日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU