さくたんのボード

さくたんのプロフィール | 発言 (さくたんの最後の書き込み: 「まじかw やっと出来...」 @さくたんのボード [2014年10月6日 19時] )
さくたんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうもおはこんばんちは。
おりおんです。
返信遅れて本当にガチですいません。
ヒカルに、さくたんさんのお噂を聞いて話してみたいなーと思っていたんですが、ね。
すいません。暇がなくてこんなに返信が遅くなってしまいました………。
今度、お話する時間があったら連絡ください!
色々お話したいと思っております!
では、長々と失礼しました。

おりおん (プロフ) [2014年10月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

い、いや、あのね、あの慶ちゃん「あ?さくたんからリクだってぇ?メンド」とか全く思ってなくて普通にちゃんと描きたいと思ってたわけでしてチョット孫市描いた瞬間「あ、これだめだ」とか思ったわけでして慶ちゃんがちょっとしゃくれてるのも全く意識してなかったわけでしてうpってから見て気づいたわけでしてとりあえずすいませんでしたあああああ!!!

ヒカル (プロフ) [2014年8月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういやあいつほぼ占ツクこねぇっつってたような気が・・・まあしばらくしたらくるっしょ!←

ヒカル (プロフ) [2014年10月2日 19時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、来るまで待つか

さくたん (プロフ) [2014年10月3日 6時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねえどうしよう。最近戦国はまりまくりなんだけど。

ヒカル (プロフ) [2014年10月3日 21時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかw
やっと出来たぁ

さくたん (プロフ) [2014年10月6日 19時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しりとりね。確か「ら」だったような気がするから「らんまる」でいく。

ヒカル (プロフ) [2014年10月11日 21時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁやぁ、さくたん君じゃないっかい?私の検定にコメしてくれてありがとな!!
友達申請してもいいかい?

ヒカル (プロフ) [2014年6月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

い>おぉ!正解だべ!!ってゆーかこいつ(ヒカル)は3以前のやつは持ってないから口調わからんって言ってたぞ!!
Q29 信義不倒
マジでいつきわからんwww←
もう誰やったかわからんwwww←

ヒカル (プロフ) [2014年8月11日 16時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「しんぎふとう」と読んで長政様

さくたん (プロフ) [2014年8月11日 18時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長>正解だ!もし間違えたなどとぬかすようなやからならば即刻削除していたところだ!!
市>長政様…落ち着いて…
長>私は落ち着いている!!
Q30 一望千夜

ヒカル (プロフ) [2014年8月11日 20時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長政様どうみたって落ち着いてないじゃん・・・
「いちぼうせんや」と読んで尼子晴久

さくたん (プロフ) [2014年8月12日 8時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴>正解だ。やはりアイツ(長政)の正義と言うものは分からねぇな…
鹿>晴様~どこに行ったんですか~
晴>ヤッベ鹿之助じゃねーかよ!!
Q31 天政奉還

ヒカル (プロフ) [2014年8月12日 9時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな駄作者でよければお話しませんか?

さくたん (プロフ) [2014年5月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品出してますよ〜。えっと題名「俺はメカクシ団の皆から裏切られた。」と「虐められ系男子が恋に落ちました」と「カゲプロ検定!!」と・・・。あーもう!!忘れた!!でもさくたんで検索すれば出てきます!!多分。

さくたん (プロフ) [2014年6月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ。。。
カゲプロ系いっぱいあって嬉しい
虐められ系ってまさかのセト君ですかね…?(。・∀・。)

はるせ (プロフ) [2014年6月14日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やべっさくたんって二人いるんだ…
間違って全然知らない人にタメッたよ(汗)

はるせ (プロフ) [2014年6月14日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwww

さくたん (プロフ) [2014年6月14日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

虐められ系はタロスですよww

さくたん (プロフ) [2014年6月15日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU