さくたんのボード

さくたんのプロフィール | 発言 (さくたんの最後の書き込み: 「まじかw やっと出来...」 @さくたんのボード [2014年10月6日 19時] )

メッセージ一覧

い、いや、あのね、あの慶ちゃん「あ?さくたんからリクだってぇ?メンド」とか全く思ってなくて普通にちゃんと描きたいと思ってたわけでしてチョット孫市描いた瞬間「あ、これだめだ」とか思ったわけでして慶ちゃんがちょっとしゃくれてるのも全く意識してなかったわけでしてうpってから見て気づいたわけでしてとりあえずすいませんでしたあああああ!!!

ヒカル (プロフ) [2014年8月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いや、怒ってないからwww嬉しいよ!しゃくれてるのなんて気にしないしwww

さくたん (プロフ) [2014年8月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの絵、リクもらってすぐかきはじめたんだよね。もっと時間があればああああああああ!!!
あっ、今度囃子の時慶次かいてあげよっか?

ヒカル (プロフ) [2014年8月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うんwよろしくねw

さくたん (プロフ) [2014年8月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そーいや次のお囃子っていつだっけ?

ヒカル (プロフ) [2014年8月10日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

知らん←

さくたん (プロフ) [2014年8月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おいwwまあうちも知らんけどww

ヒカル (プロフ) [2014年8月11日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なぁ、明日暇なんだが遊ばないか?

ヒカル (プロフ) [2014年8月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

明日!?いいよ、うん!俺も暇だし!wkwk

さくたん (プロフ) [2014年8月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちんち?それともあんたんち?

ヒカル (プロフ) [2014年8月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どっちでもいいよー

さくたん (プロフ) [2014年8月12日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU