れん。のボード

れん。のプロフィール | 発言 (れん。の最後の書き込み: 「ともか来ないね… と...」 @れん。のボード [2021年4月9日 16時] )

メッセージ一覧

ぴあの、参上致しましたーっ!!!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年2月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぴあのいらっしゃあああああ!!!!!
他メンバーもここじゃああああ!!!

れん。 (プロフ) [2021年2月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか超久しぶりな気がするテスト一日目無事死んできたよ☆

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年2月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでいいのかな……??
失礼しますねッッ

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2021年2月27日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません……多分なのですがここではなくれんと話す場合は新たにスレを作るのだと思います……;

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年2月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アッあのあれです、れーちゃんの企画の参加者(?)みたいなやつなので……あれ違ったらすみません꜆꜄꜆

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2021年2月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!そういうことでしたか!間違えてしまってすみません……
はじめまして、ぴあのです。良ければ仲良くしてください!

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年3月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ全然です……!
ぜひぜひ、こちらこそ仲良くしてくださると嬉しいです〜!!
呼びタメ大歓迎なので是非◎

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2021年3月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も呼びタメ大歓迎なのでぜひぜひ……!!
雫って呼んでいいかな?

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年3月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ雫の転生先です ( 雰囲気違うけどそこはご愛嬌で ······ )
ありがとうございます ❕
もちろんですッッ
私もお言葉に甘えて次からタメで失礼しますね ◎
私はぴあちゃん呼びでも大丈夫でしょうか, ❔
これからよろしくお願いしますッッ

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年3月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね☆
ぴあの呼び把握◎
転生ってことは名前の呼び方変えた方がいいよね?
なんて呼べばいいかな?

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年3月7日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU