黒髪の白雪姫❄️🍎のボード

黒髪の白雪姫❄️🍎のプロフィール | 発言 (黒髪の白雪姫❄️🍎の最後の書き込み: 「ウログは卒業、イメロ...」 @黒髪の白雪姫❄️🍎のボード [2022年9月5日 23時] )

メッセージ一覧

ふと思ったのですが、ログアウトしたら二度とログインできず...挙句の果てにはパスワードを忘れた...などを理由に垢変する人が多いように感じます。
意外と皆さん機械音痴なんでしょうか?それともメールアドレスを持っていないだとか、そのような人が多いのでしょうか?
ログアウト状態ならば、あらかじめ決めておいたパスワードとURLを見れば出るIDを入れれば済む話です。
パスワードがわからないのであれば、あらかじめ決めておいたメールアドレスに仮パスワードを送ってくれます。
意外と救難体制は整っているように感じますが、やっぱりログアウトは致命傷になりやすい人は多いんですか?

コメント専用アカウント (プロフ) [2021年2月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね…
確かにパスワードを忘れてしまって入れない時と、様々な理由で入れない人もいるので
一概に機械音痴とはいいがたいですね…
一部の方はそうかもしれませんね(*´-`)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU