黒髪の白雪姫❄️🍎のボード

黒髪の白雪姫❄️🍎のプロフィール | 発言 (黒髪の白雪姫❄️🍎の最後の書き込み: 「ウログは卒業、イメロ...」 @黒髪の白雪姫❄️🍎のボード [2022年9月5日 23時] )
黒髪の白雪姫❄️🍎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ウログは卒業、イメログは今まで参加したやつのみ継続

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2022年9月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

把握です...

コメント専用アカウント (プロフ) [2022年9月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここ最近、動きがありませんが大丈夫ですか?

コメント専用アカウント (プロフ) [2022年7月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!忙しくて中々時間がなくて…(´TωT`)
生きていますよ!元気です!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2022年7月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった...

コメント専用アカウント (プロフ) [2022年7月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハーレム薬。それは飲むとモテモテになる効果があるら
しい。飲みすぎると周りが想いを寄せすぎてヤンデレ化
して危ないらしいが僕はそれを一気飲みする。
なぁに、大丈夫さ。僕は昔から嫌われる能力があったからね。薬の愛される効果と、僕の嫌われる能力。この相反した能力はどちらが勝つか、勝負してやろうじゃないか。
____そうやって堂々と高校の入学式に行ったのが間違いだった。
彼の身に何があったのか?
運命はいかほどに?

コメント専用アカウント (プロフ) [2022年3月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

面白そうです!!!!
いいですね!読んでみたいです✨

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2022年3月13日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シリアスな長編小説になりそうですね...最近AIが執筆を代行してくれるサイトを見つけたので書いてみますね!

コメント専用アカウント (プロフ) [2022年3月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなのがあるのですか!!!
凄い…!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2022年3月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://ai-novel.com/novel.php
ここです。使い方次第ではポエムや歌詞なんかも出力してくれるのでかなりおすすめですよ。

コメント専用アカウント (プロフ) [2022年3月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2022年3月15日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりです!
最近受験が終わりかけてきて話せる余裕ができてきました。
黒髪さんはなにか受験にまつわるエピソードはありますか?

コメント専用アカウント (プロフ) [2022年2月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです♪
私はですね、姉の受験に付いて行った事がありますよ(保護者が待つところでまってた)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2022年2月15日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過去の状態のサイトが見れるというページでULOGの過去を見ていたんですが凄いですね。ランキングのポイントは4桁台。コメント付くのは当たり前。すごいタイムトラベルをした気分です...

コメント専用アカウント (プロフ) [2021年10月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!すごいですね

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年10月15日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうだ(唐突)
何かの投稿で人を集めて褒め大会でもやりません?
バトンとかを使って回す形式で。
これいいと思うんですが...一応褒められたい人リスト(志望した人が入れる)みたいなの作ってその中の人を褒めていけば楽しそう...
んでそのバトンが他人に奪われたり回ったりして褒め文化がULOGで着けばいいなぁ...と思ったりです。

コメント専用アカウント (プロフ) [2021年9月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

褒め大会ですか、今までに無いアイデアですね♪
バトンのように回すとなると始めたばかりの人などには少し難しいかもしれないので、ひとつの企画としてならやりやすいかなと思います♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨の中
二人を守る
赤い傘

コメント専用アカウント (プロフ) [2021年8月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然深夜にひらめいた五七五です。
どうですか?

コメント専用アカウント (プロフ) [2021年8月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ストーリー性が合って素敵な五七五ですね!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10年越しに僕の中でトミカブームが再来。元から十数台あったトミカが再び増え始めた...らいつの間にかトミカたちがスポーツカーだらけになってた。
少年心ってこういうものなんですかね?

コメント専用アカウント (プロフ) [2021年7月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

NSXってスポーツカーで合ってますかね?あのデザインが私は好きです(*´-`)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月11日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホンダのスーパーカーですね!
ちなみにその好きなNSXは2代目ですか? 初代ですか?

コメント専用アカウント (プロフ) [2021年8月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二代目です!初代も好きです♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月12日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

NSXの生産終了のニュースは聞きましたか?

コメント専用アカウント (プロフ) [2021年8月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞きました!!
聞いたときは「NSXが!!!え!!!」って取り乱してしまいました(*>д<)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふと思いました。
なんで嫌われ小説の主人公(以下、対象)はあそこまで''憎まれ''るのだろう?
ある日いつものように好物の嫌われ小説を読んでいて気づいたのですが、対象は嫌われ小説なので嫌われるのはわかります。しかし、たいていの嫌われ方は尋常ではないのです。出会い頭に暴行、陰口、酷いときには殺害...加害手段は挙げ始めるとキリがない。通常、''嫌われ''というのは対象が不快なだけであって目に入らなかったり、干渉することがなければ無害だと思うのです。たとえ、皆の前で隠していた身をさらしてしまってもひどくてもいじめ、陰口程度ですが、小説は常軌を逸しています。
以上の事から対象は嫌われているのではなく、憎まれているといった方が正しい気がします。
ではなぜ、対象は憎まれたのか?
僕はこう考えました。
説1:みんないい子だからこそ主人公を憎んでしまったのではないか?
理由は、対象が「自然ではない原因で」嫌われたからこそ憎まれた、というものです。要は、嫌われ薬、嫌われスイッチ、嫌われの呪い、といったような皆の思考や、感覚をズラすような原理で対象を嫌われさせた話で、皆は良い子なので人を加害してはいけないという心理がある→そこに外的要因によって対象が嫌われる→皆はいい子なので対象といつも通り接触する(対象が悪くないことを理解している)→でもやっぱり嫌っているのでいつもの倍以上のストレスがかかる→やがて皆にストレスが一定以上かかる→そこに何かのサイン(対象は悪い奴だから殺せなどのヘイトスピーチや対象の悪いところを目の当たりにしたとき)が加わって初めて自らの嫌いという意思を出せる要因を作ってしまう→溜まっていたヘイトが一気に憎悪に変質→対象への加害、非人道的行為
につながるのかなと思いました。
他にも
説2:あらかじめ皆の好感度を稼いでいた悪人による対象のヘイトスピーチ
これは占いツクールでよく見られる方式ですね。
これは物語開始時点で嫌われさせるというより皆を対象を憎ませるよう誘導するといった感じだと思います。これも上記と同じように最終的には対象への加害や非人道的行為に繫がってしまいます。
以上2つが僕が考えた憎まれるきっかけなのですが、僕よりも経験のある黒髪さんが見た嫌われ小説の対象が嫌われるきっかけや過程を知っていれば教えてほしいと思います。

コメント専用アカウント (プロフ) [2021年5月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、私もコメントさん(略させていただきます)の様に、嫌悪や憎まれは書き手によって誘導されて書かれている物が多く。
全ての物がというわけではありませんが、大抵のものはそのような方法で構成されていると、私も思います。

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年5月20日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にすみません
随分前の投稿の「惚れ薬の罪悪感」が書けなくなりました。
なので、黒髪さんのアカウントの占いツクールの小説の「惚れ薬の罪悪感」を削除していただければ幸いです。
本当にごめんなさい。

コメント専用アカウント (プロフ) [2021年3月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
いえいえ!そんなときもありますよ(*´-`)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年3月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU