黒髪の白雪姫❄️🍎のボード

黒髪の白雪姫❄️🍎のプロフィール | 発言 (黒髪の白雪姫❄️🍎の最後の書き込み: 「ウログは卒業、イメロ...」 @黒髪の白雪姫❄️🍎のボード [2022年9月5日 23時] )

メッセージ一覧

過去の自分は存在するのでしょうか?
時間が過ぎるとそれ以前の世界は存在するのでしょうか?

コメント専用アカウント (プロフ) [2020年5月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

未来の世界側に時間が移動してそれ以前の世界は存在するのでしょうか?
また、その未来側の世界も時間が来たということで過去の世界になり、再び、未来の世界に時間が移動し...過去の世界は破棄される...と僕は思っています。過去の自分はもうどこにも存在しないのです。

コメント専用アカウント (プロフ) [2020年5月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わりと真剣に考えて文章を書いているのに中二病みたいな文章になるのが辛いです...

コメント専用アカウント (プロフ) [2020年5月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

話は戻しますが、過去の世界は存在しておらず、記憶という形で残っているだけなのでしょうか? 僕たちは毎秒のように未来世界に転移しているのでしょうか? そして転移するごとに老化するような感じでしょうか?

コメント専用アカウント (プロフ) [2020年5月29日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は記憶の中に過去の自分が居るのだと思います。
毎秒のように未来へ行く私達は過去の私達と会うことはできませんし変えることも出来ません。
過去とは自分達の記憶にある出来事を過去だと思っています(*´-`)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年5月30日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

過去の世界は存在しないかもしれませんが
過去を思い出すことは出来ますね(*^^*)
私達の記憶という素敵な能力のおかげですね!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年5月30日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

毎秒私達は老けているのかもしれませんね
少しずつですが老けて人生を未来を歩いているのだと思います
その毎秒を悔いのないように歩けるように頑張りたいです!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年5月30日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

質問にちゃんと答えられたでしょうか…

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年5月30日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、参考にします。 中二臭い文章に真面目に返信をもらえてうれしいです。

コメント専用アカウント (プロフ) [2020年5月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お役にたててうれしいかぎりです!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年5月31日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかすると世界には時間というコードが存在し、自らにもコードが存在し、なおかつ世界のコードと自らのコードがピッタリ一致することで未来の自分とも出会わず、過去の自分にも出会わないのでしょうか?
例:2006年生まれの人間は2006年以後の世界にしか存在しない、さらに、自分がこの世に存在し始めてからの秒数と世界の2006年以後の経過秒数ぴったり一致している
など。
わかりづらくてすみません。でも僕はこういうことを考え続けるのが好きなんです。

コメント専用アカウント (プロフ) [2020年6月5日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU