黒髪の白雪姫❄️🍎のボード

黒髪の白雪姫❄️🍎のプロフィール | 発言 (黒髪の白雪姫❄️🍎の最後の書き込み: 「ウログは卒業、イメロ...」 @黒髪の白雪姫❄️🍎のボード [2022年9月5日 23時] )

メッセージ一覧

初めてまして‼︎
カレーと申します‼︎
いつもイメログやブログをコッソリ覗かせて頂いてます…‼︎
急で申し訳ないのですが作詞の依頼をしたいなって思って…
私の友達がグループのメンバーとして歌い手を始めるのですがそのオリジナル曲の作詞をお願いしたくて…
ハピスマというグループなんですがグループ名がhappy Smileを訳した名前なので
イメージは
『皆んなに笑顔を与える歌』
にしたいのですが出来ますでしょうか?
「笑顔」などの上のイメージに合った言葉を使ってくれれば後はお任せします!!
そしてその詩を1番だけでは無く、最後までというのは出来ますか?
期間は無いのでゆっくり、納得のいく様に仕上げてくれれば大丈夫です‼︎
友達申請失礼します‼︎
そして長文失礼しました‼︎

カレー (プロフ) [2020年1月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

カレーさん
はじめまして
私の投稿を見てくださり本当にありがとうございます!
歌い手さん…そんなに素敵なことに関われるなんて…嬉しいです
私なんかで良ければ!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年1月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

時間がかかりますがカレーさんとカレーさんのご友人に喜んでもらえるよう頑張ります!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年1月3日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます‼︎
時間に囚われずゆっくりやってもらって大丈夫です‼︎

カレー (プロフ) [2020年1月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(〃ω〃)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年1月4日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張って下さい(●´ω`●)

カレー (プロフ) [2020年1月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい(≧∇≦)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年1月5日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

雪ちゃん‼︎
https://commu.nosv.org/bbs/Irysisth4842
↑こういう事なんだ…
イメージは変わらないからそのまま作詞して大丈夫‼︎
ただ、名前が
ハピスマからdawning the nightになるだけ‼︎
作詞頑張ってね‼︎

カレー (プロフ) [2020年1月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解だよ!
ありがとう(*>ω<*)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年1月8日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

把握ありがとう〜

カレー (プロフ) [2020年1月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ( 〃▽〃)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年1月9日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU