アイルカのボード

アイルカのプロフィール | 発言 (アイルカの最後の書き込み: 「遅れてごめんなさい!...」 @アイルカのボード [2017年11月11日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは!アニ魂です!
アイルカ様のボートに来ました!
これからもよろしくお願いします!!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年8月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アニ魂さんいらっしゃい!(笑)
私こそよろしくお願い致します!(о´∀`о)

アイルカ (プロフ) [2017年8月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口で良いよ!
それから、友希申請ありがとう!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年8月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!じゃぁタメでいくね!
こちらこそ許可してくれてありがとう!

アイルカ (プロフ) [2017年8月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
後、私の作品にコメント何回もしてくれてありがとう!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年8月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、迷惑じゃなきゃよかったけど.....
あと、なんて呼んだらいい?

アイルカ (プロフ) [2017年8月28日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼びやすい名前で良いよ!
ユッキーナはあだ名で本名は雪菜だから雪ちゃんとか・・・
ユキちゃんとかユッキーとか・・・
アニ魂(作者名)だからアニちゃんとか・・・;;

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年8月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ん~じゃぁ、ゆーちゃんで!((
私のことはなんでも!あ、あと私は親しくなった人の前では自分のことはるかっていうね!リアルでの一人称が名前よびなんで.....

アイルカ (プロフ) [2017年8月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん!
ゆーちゃんかぁ・・・
リアルでも言われた事が無いから新鮮に感じた^^
じゃあ・・・アイちゃんって呼んでいい?
私の妹も一人称は自分の名前で呼んで居るから全然気にしてないよ!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年8月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、大丈夫だよ!
あら、そうなの?笑
うん!いいよ~(о´∀`о)
マジで!?wあ、なんか嬉しい←
いつまでたっても一人称が私になれないんだよね....逆に私って言ったらかなり違和感w
んじゃ、改めてよろしくね!ゆーちゃん(*´∀`)♪

アイルカ (プロフ) [2017年8月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、アイちゃんって呼ぶね!
うん!マジで!いつもは雪ちゃんかユッキーナだから新鮮に感じた^^
私の一人称は私(うち)か私って呼んでるよ^^
確かに・・・急に一人称が変わったら違和感を感じるよね・・・
改めてよろしく!アイちゃん!
一応、軽く自己紹介するね!(アイちゃんはしなくても大丈夫だよ!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユッキーナ(作者名はアニ魂・下の名前は雪菜)
年齢は20歳!もうすぐ21!
身長は141cmで誕生日はクリスマスの日!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
このぐらいかな・・・?

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年8月31日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU